※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
ココロ・悩み

生理予定日から4日程経過しますが未だにきていません💦旦那とは週一くら…

生理予定日から4日程経過しますが未だにきていません💦旦那とは週一くらいのペースで夜してます。
妊娠の初期症状っていつくらいから出始めますか?
ここ1週間くらい頭痛、体のだるさがあったりなかったりを繰り返しています。今日も朝から熱があり今も38度くらいあります。朝からなにも食べれず水分はとれています。動くと頭ガンガンするし気持ち悪いしでなにも出来ません😭これは妊娠の症状ではないですかね?

コメント

ぽにょにょ

妊娠してるかどうかは検査薬しないとわからないと思いますが、頭痛と体のだるさと38度の熱って風邪じゃないかなって思いました。妊娠してもそこまで高熱は出ないと思います。