※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろごはん
子育て・グッズ

着替える時に腕を通すときに泣くのは、腕や肩が悪いのか、単に着替えが嫌なだけなのか気になります。左右で泣くのは一定ではなく、バンザイもできるので脱臼はないかもしれません。

着替えさせる時に腕を服の袖を通そうとしたら
毎回のようにギャン泣きします💦
少ししたら泣き止むのですが、腕か肩が悪いんですかね?😣
泣かない時もありますし、どちらの腕でも泣きます💦
スムーズに腕が通せた時は泣かないですが、腕が引っかかって1発で通せなかった時は反り返って泣きます😭
左は泣かないけど右は泣くとか右は泣かなかったけど左は泣いた…とかその時その時によって違います😢

両腕をあげてバンザイも自らしてるし、脱臼とかはないのかなぁ?とは思いますがどうですかね?💦💦
それともただ単に着替えるのが嫌なだけですかね??

コメント

RYH

自分で腕を通してみたい様子はないですかね?🤔
息子はそのころから自分で腕を通したがってました😅