※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーみ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子にあげるパンについて教えてください。アンパンマンのスティックパン以外でおすすめのパンがあれば教えて欲しいです。

1歳4ヶ月の息子がいる新米ママです。
パンはどんなものをあげていいのでしょうか?
いつもはパッケージがアンパンマンのスティックパンを
あげていますが、ほかに食べさせてもいいパンまたはこんなの食べてました。というのがあれば教えて欲しいです🙇‍♀️☺️。

コメント

かっちゃん

うちの娘はアレルギーがないので
焼きそばパンや大人のパンをあげてます!

• ちゃーみ

ちゃーみ

なるほどー(*´ω`*)!ありがとうございます🙏😊。

• 4月13日
ママス

私は超熟の食パンもよくあげています😊
その他のパンもあげていますが、一応中身を気にして
ショートニングなど入っていないかを見てあげる様にしています🤔

• ちゃーみ

ちゃーみ

中身確認しますよね☺️!
    ショート二ング!書いてあるパンありますよね(°_°)!あまり体にはよくないと聞きますね(><)!なるほど!
    ありがとうございます🙏😊

• 4月13日
にゃんこ

保育園通うのにレーズンパン食べれるようにしておいてくださいって言われたので最近よくレーズンパン食べさせてます😊

もち

アンパンマンのスティックパン以外にパスコのスティックパンや白い食卓ロールをよく食べさせてます(^^)
あとはレーズンパンなど…です!

さき

黒糖ロールとかフジパンのランチパックみたいなタマゴサンド食べさせてます😌