※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a--chan
家族・旦那

皆さんの旦那さんも、こんな感じなのでしょうか?車で出掛けていて家に帰…

皆さんの旦那さんも、こんな感じなのでしょうか?

車で出掛けていて家に帰る途中に上の子が寝たので、西松屋に行きたいと旦那に伝えて寄ってもらいました。

下の子は私が抱っこ紐をして店内へ連れて行き30分ほど子供の服を見てレジでお金を払っていると、旦那が店に入ってきたので「どうしたの?」と聞くと「あまりにも遅いから。」と少し不機嫌な様子。

上の子が起きてぐずり出してイライラしているのかと思って「〇〇起きた?」と聞いても「いや、寝てる。」と言われ、時計を見ても30分ほどしか経っていませんでした。

...え?30分しか経ってないやん。
しかも子供も、まだ寝てるし。
と口には出しませんが私もモヤモヤしてしまいました。

皆さんの旦那さんも、こんな感じなのでしょうか?

コメント

はるか

うちの旦那も買い物遅いと
まだー?ってなるタイプです😑

• a--chan

a--chan

コメントありがとうございます☆

一緒ですね(¯―¯٥)
    旦那が一緒だとゆっくり買い物ができず疲れます(>_<)

• 4月13日
  • はるか

はるか

まぁ男と女の違いかなー
    ってささっと終わらせてます😩

• 4月13日
  • a--chan

a--chan

私も次からは旦那がいる時はサッと済ませられる買い物だけしようと思います(´・ω・`)

• 4月14日
  • はるか

はるか

本当はゆっくり買い物
    したいですよね😑

• 4月14日
  • a--chan

a--chan

結婚してから、ゆっくり買い物出来ることが、全くなくなりました(T^T)

自分の服は買いに行く時間がなく、この3年ほぼ買わず...子供の服は実母からのプレゼントか買い物先で時間がなく適当に選んだ物です。

旦那や子供から解放されて1日くらい自由な時間が欲しいですね( ̄▽ ̄;)

• 4月14日
あろは🌺

予め服を見る〜みたいに言ってたのでしょうか😖💦?
もしかしたらおむつとか決まっている何かいるものをパッと買ってくるだけと思っていたのでは??😖

• a--chan

a--chan

今日、別のお店でも服を見て買いたいものがなかったので、西松屋でも服を見たいということは伝えていました(>_<)

• 4月13日
うーさん

うちの旦那だったら一緒に車で寝てますね(´д`;)
30分は私も長いと思ってしまいます笑
旦那さんも心配だったり寂しかったりしたんですかね(*´ω`*)

• a--chan

a--chan

うちの旦那も一緒に寝ててくれればいいのに(>_<)笑

旦那と買い物に行くと全くゆっくり見れないので疲れます( ̄▽ ̄;)

• 4月13日
  • うーさん

うーさん

えー!私はまだー?とかって来て欲しいです!笑
    こっちが寂しいです笑

• 4月13日
  • a--chan

a--chan

心配だったり寂しくて見に来てくれるとかならイイですが、ただただ不機嫌な感じで見に来るなら、来てくれなくていいです( ̄▽ ̄;)笑

• 4月14日
トップハム

一応旦那に子どもを
お願いするときは
パパッとしてます。

うちもそうなると思うので

• a--chan

a--chan

私なりに急いだつもりなんですけどダメだったみたいです(¯―¯٥)

次からは服を選ぶ時は旦那と一緒じゃない時にしようと思いました(>_<)

• 4月13日
ママ(*´ω`*)

30分は長かったかもですね😂💦💦

• a--chan

a--chan

私も急いだつもりだったのですが...ダメだったみたいですね(>_<)

次からは旦那が一緒じゃない時にゆっくり買い物することにします(´・ω・`)

• 4月13日
  • ママ(*´ω`*)

ママ(*´ω`*)

そうですね(笑)旦那いたら気になってめんどくさいですしね😂💦ほんと男はめんどくさい!🙄

• 4月13日
  • a--chan

a--chan

普段は極力、自分の買い物やゆっくり選びたい買い物は自分の親や友達と行くようにしてます(>_<)

私は旦那の買い物に付き合って待つ側なので、旦那も待ってくれると思ったのが間違いでしたね(・ε・` )笑

• 4月14日
ぞうさんのあくび

男性は、数字に表したり具体的に示さないとイライラする脳ミソらしいですよ。どの程度、どれくらい、何分間、今後のために予め示すように会話に盛り込んだらあまりギクシャクしなくて済むかもですね😂

私の旦那は気長な方ではありますが、当初の報告予定とちがうことをすると怒る傾向にあります💨10分間といったのに、連絡もなく40分間になるともうイライラ始まりますね(笑)

• a--chan

a--chan

男性は、そういう脳なんですか(>_<)

次から服を選ぶ時や時間がかかりそうな買い物の時は旦那のいない時にすることにします( ̄▽ ̄;)

• 4月14日
あーか

30分車でただ待たされたら私もまだ(´・ω・`;)?!ってなります笑
ちょっとゆっくり見てきてもいい??とか一言あった方が良かったかもですねo(>_<*)o

• a--chan

a--chan

私は普段、旦那の買い物に付き合って待つ側なので私の買い物の時も待ってくれると思っていのですが違ったみたいです( ̄▽ ̄;)

服を見ると伝えても「=少し時間がかかる」とは、ならないんですね(>_<)

次からは旦那がいない時にゆっくり買い物することにします♪

• 4月14日
ブイ

旦那さんが抱っこして一緒に行かないんですかね?
うちは待つって事をしなくて、下の子寝てても必ず旦那が抱っこしてくれて一緒にみてますよー!

見てる方は30分早いですけど、待つ方は30分長いと思います(^^;;

• a--chan

a--chan

うちは下の子は寝ていても私が抱っこ紐して連れていきますが上の子が寝てしまうと「もう俺待ってるわー。」と言って、一緒には行きませんね(´・ω・`)

もう旦那がいる時はサッと済ませられる買い物だけにしようと思います(>_<)

• 4月14日
えりな

買い物してる人はたかが30分でしょうけど、待ってる側は30分長いと思いますよ😅
私は不機嫌な態度とられると申し訳ないので、ざっと見てちゃっちゃと買い物済ませます。
なので長くて15分くらいですかね。

• a--chan

a--chan

私は普段、旦那の買い物に付き合って待つ側なので子供の必要な物の買い物なら待ってくれると思っていましたが違ったみたいです(>_<)

もう旦那がいる時はサッと済ませられる買い物だけしようと思います♪

• 4月14日
ちょうこ

アタシが待つ側にだったら30分は長いと感じます
子供が寝てて自分動けない状態なら
なおさら……
アタシだったらその状況ならみんなで行きます
上の子には起こして可哀想ですが……

• a--chan

a--chan

私は普段、旦那の買い物に付き合って待つ側なので旦那も待ってくれると思っていましたが違ったみたいです( ̄▽ ̄;)

次からは旦那がいる時はサッと済ませられる買い物だけしようと思います♪

• 4月14日
ママ

うちの夫も服に限ってはそんな感じです。
西松屋行って一緒に店内入って服見てもも10分くらいで飽きて、離乳食の方とか行っちゃいます。笑
無理矢理服売り場に居させると機嫌悪くなりますが、離乳食売り場とか外でスマホゲームとかしてれば30分でも特に文句は言われません。

• a--chan

a--chan

うちの旦那も服売り場は、ほぼ見ませんね(>_<)

一緒に店に入った時は子供と並んでオモチャ売り場や安全グッズコーナーを見たりしてます。

旦那もゲームしたり車の外でタバコ吸ったりして普段は時間潰してるのですが昨日は、なんかイライラしてました( ̄▽ ̄;)

• 4月14日

私自身買い物に長いのダメな人です💦
まだ?はよして!って言っちゃいます

30分でも待つ人待たせる人によって時間の立ち方って全然違いますからね
車のなかで待ってるってなると30分が1時間に感じますしね💦

• a--chan

a--chan

私は待つのが苦にならないタイプなので、たった30分なのに!?と思ってしまったのかも知れませんね(>_<)

次からは旦那がいる時はサッと済ませられる買い物だけしようと思います♪

• 4月14日