※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
妊娠・出産

排卵検査薬での結果について不安です。排卵日から12日が経過し、濃さが気になります。注射の成分は影響するでしょうか?

排卵検査薬でのフライングにご理解ある方お願いします🙏🏻

3/31 人工授精 (HCG注射あり)
4/1 排卵日(推定)
4/2 排卵済み確認

今日で排卵日から12日経ちました。高温期前半に黄体ホルモンの薬を飲んでいたので、生理予定日は不明です😭 海外製の排卵検査薬で検査したところ、このような結果でした。これくらいの濃さだと、妊娠していなくても普通に出ますかね? 注射の成分はさすがにもう抜けてるのかな…
と思うのですが💦

あくまでフライングですし、排卵検査薬では正確な結果は得られないことは承知です!

コメント

りーちゃん

おめでとうございます!
妊娠されてると思います😊

• naaco

naaco

ご回答ありがとうございます。
    強陽性ではないのですが、可能性はあるのでしょうか…❓ それともまだ時期が少し早いのですかね❓

• 4月13日
  • りーちゃん

りーちゃん

明日あたりに早期妊娠検査薬で試されたらどうかなーと思います😊

• 4月13日
  • naaco

naaco

わかりました、ありがとうございます❗️😊

• 4月13日
みぃちゃん

すごーーーく微妙なところだと思います💦
私も排卵検査薬で高温期10日目から13日目までフライングしたことありますが、13日目はこれくらいの濃さが出てもしかして?♡と思いましたが次の日リセットしちゃいました。
ただ、同じくらいの濃さかな?ってだけなので…もしかすると白雪さんは妊娠されてるかもしれません😊
高温期13日目であれば妊娠検査薬反応すると思うので、明日朝一してみてもいいと思いますよ🙌
いい結果が出ますように♡

• naaco

naaco

ご回答ありがとうございます。
    そうですよね😅 経験談からのご意見、とても参考になります❗️
    妊娠検査薬だと勇気が出ないかもしれませんが、もし勇気が出たらやってみます 笑 ありがとうございます🙏🏻

• 4月13日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

グッドアンサーありがとうございます♡

• 4月13日