※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

来週、スタジオで息子のお宮参り100日祝いの名目で写真をとりにいきます…

来週、スタジオで息子のお宮参り100日祝いの名目で写真をとりにいきます。オフショットで家族写真もとってもらうのですが、その際、スタジオの方から夫婦同じような格好をしてくると写真映えするといわれたんですが、どんな格好がよいと思いますか?同じような写真を撮られた方みえますか◡̈⃝♩?

コメント

ゆっこ

まずは、お宮参りおめでとうございます😊

私達夫婦は、同じような?なのかわかりませんが、ネイビーで合わせました!私はワンピースで旦那はスーツです!ただ色を揃えただけですが!!

かわいい息子さんの写真沢山取れるといいですね😍

• ゆっこ

ゆっこ

追加、子供のお祝いがメーンなので
    親は子供より目立たない服装の方がいいと思います☺️‼️

• 4月13日
ポテト

スタジオではなく自宅で撮りましたが、3人で白シャツとデニムのおソロコーデにしました😊

もっち

お宮参りと100日は別で撮りました!お宮参りのときはかっちりしてたので100日のときはゆるく♪夫はデニム生地のシャツにパンツで私デニムのワンピースにしました♪