※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

産後1ヶ月で体重が落ちず、骨盤矯正やダイエットを考えています。リーズナブルなショーツやトコちゃんベルトの代わりになる商品やオススメのダイエット法を教えてください。

産後1ヶ月たちましが体重が全く落ちません…
妊娠太り16キロほどしてもとの体重にもどるのにあと-8キロほどあります。
母乳を搾乳して飲ませて育てています、足りない分はミルクを足すなどしています
骨盤矯正いきたいのですが通うのはお金がかかるのでショーツなど購入考えています←リーズナブルでオススメなのありますか??
トコちゃんベルト2もっていますが面倒で外したらつけなかったりするため履くものがいいかなと思っています
またオススメダイエット法など教えて下さい!

コメント

かーな

妊娠中18キロ増えて、元の体重まではとマイナス6キロです!笑
もう2ヶ月経ちますがこんなんです。泣きたい。

妊娠中に使わなかった腹筋などを鍛えると効果があるそうですよ〜💕
あと、産後6ヶ月以内が元の体型に戻る勝負所のようです!笑
お互いがんばりましょーっ!

凛

1人目の時、16キロ太ってしまいました。
完母でしたが、戻り切るまでに半年かかりました。
すぐには戻らないですよ!
ダイエットも母乳の出にかかわるので、なるべくしない方がいいと思います!
甘いもの控える程度で母乳なら少しずつ痩せていきますよ!

シューリー

看護師兼ヨガインストラクターです。
立った状態で肩幅くらいに足を開き、そのまま腰だけを右回しと左回しやってみてください。
子供を抱っこしたままのながらヨガです(笑)
あとは仰向けで足の裏同士を合わせると、足でひし形を作る格好になると思います。その状態で腰を出来るだけ高く持ち上げてキープです。
寝る前にやるだけです!
これでかなり下半身の筋力が戻り、骨盤も整ってきました!

ぽにぽに子

不思議なもので特別な事をしなくても半年後にはきっと戻ってますよ!
ゆっくりゆーっくり、痩せていきます。たくさん母乳を吸わせましょう🤱

なみ☆

10ヶ月かけて太ってるので同じくらい時間かけた方がキレイに痩せられると思いますよ!
私はプラス17キロであと3キロくらい落ちません。
まぁ、運動しないせいですけどね(´△`)

ゆっこ

1ヶ月じゃ戻らないですよ(´ー∀ー`)
うちは元の体重から約20㌔増え
1年かけて-7kgです(๑•̀ㅂ•́)و✧
元々ほんとデブだったので…
やっと標準に戻った感じです(´ー∀ー`)