※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

息子と2人揃って鼻垂らしながら耳鼻科へ。音がこもって聞こえるって言っ…

息子と2人揃って鼻垂らしながら耳鼻科へ。
音がこもって聞こえるって言ったら、
「神経からくるものかもしれない…!!」
と聴覚検査の電話ボックスみたいなのに放り込まれ、息子は看護師さんの元へ。
絶賛人見知り中の息子は引き離された瞬間に大泣きして、防音のはずの電話ボックス(違う)まで悲鳴が聞こえてきた🤣
そっちが気になりすぎて、検査どころじゃなかったわ(ヽ´ω`)

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

あの電話ボックス内まで聞こえるなんて…!(違うってば)
人見知りの頃なんですね😂💦
検査結果どうでしたか?大丈夫ですか?💦

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    あのもしもボックスの中まで聞こえ(しつこい)
    わたしと夫以外の人に抱かれた瞬間号泣です🤣パパ見知りしないだけマシですが(T_T)
    花粉と風邪からくるものみたいで、特に聴力に異常はなかったです!😎
    このまま難聴とかになったらどうしようって結構本気でびびりました😱

    • 4月13日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    公衆ボックス検査お疲れ様でした!(もうええ)
    うわーん😭無事で良かったです🙏✨
    焦りましたよね💦
    うちもそのうち人見知り期来るのでしょうか😂

    • 4月13日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    えーとえーとえーと…もうネタ切れです←
    ちらっと聞いてた突発性難聴の症状にかなり似てたので焦りました😭
    家族が多かったり、両親以外の人との触れ合いが多いと人見知りしにくいとか言いますよね🤔
    うちはほぼ引きこもりだったので、案の定でした(›´ω`‹ )←お前のせいか

    • 4月13日
ほー

ひえー!
大変でしたね👻
結果は大丈夫でしたか😢?

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    あの防音の部屋まで聞こえる泣き声ってなかなかですよね🤣
    外で大騒ぎしてて、全然検査に集中できませんでした(笑)
    なんともなかったです\\\└('ω')┘////
    耳聞こえなくなったらどうしようって焦りました😱

    • 4月13日
  • ほー

    ほー

    あの防音室(違う)外の音しないと思ってたので衝撃でした🤣
    子連れで行くの大変ですよね💦
    なんともなくて安心ですー!❤

    • 4月13日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    息子の悲鳴だけ聞こえてきました(笑)
    最近ますます声量アップしてます🤣
    ほーさんに心配されちゃった❤️←
    ありがとうございます\\\└('ω')┘////

    • 4月13日