※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

つわりで外出時にブラや靴下が気持ち悪く感じる女性がいます。マタニティ用のブラを使用しています。

つわりで毎日寝ていたせいか
いざ出かけるとなってブラや靴下で
だんだんと気持ち悪くなります🤢 出かけたいよ〜😢

ブラもショーツもマタニティ用で
一応ブラは4つ目のホックにしてます😩

コメント

ママリ

ユニクロなどのブラトップはどうですか??
妊娠してから外出するときいつもブラトップです👍🏻✨

• すー

すー

ブラトップとはキャミソールにパットが付いているものですか??
    締め付けはないですか?🤔

• 4月13日
のぶ

私はマタニティ用のキャミソール着てました!ブラよりはなんとなく締め付けがなかった気がします♪

• すー

すー

参考になります😊🙌

• 4月13日
ぴぃすけ

私も悪阻上がりで外に出るとスーパーを1周しないうちに立てなくなったりしていました^^;
ブラやパンツもそうですが、服も体にぴったりしたものより余裕のあるものが多少楽ですよ!ベビザラスで買ったワンピースはすごく楽でヘビロテしていました。

あとは気持ち悪くなるかも…と心配しすぎて体調を崩すこともあるようです。
私は赤ちゃんのものを準備したいし、切迫と頻発する貧血から外出出来ないストレスがたまって…開き直ってスーパーやショッピングモールで車椅子を借りて旦那に押してもらったりもしましたよ(*⁰▿⁰*)人目に慣れれば快適でした!

• すー

すー

車椅子!!全く考えていませんでした😳

• 4月14日
キラキラハッピーソフトクリーム

わかります。。家では基本ノーブラノーパン、ワンピルームウエアにゆるゆるのパジャマズボン。

外出は必ずワンピース、
ブラとショーツ、ユニクロのワイヤレスリラックスだと締め付けなくつけてられます。試してみて❗
それでも家でははずしたくなってしまいますが。。🙇

• すー

すー

ですよね😁
    外出は億劫です_:(´ཀ`」 ∠):

ユニクロ試してみます😊

• 4月14日
マシンガントーク

私、キャミソールにパットがついてるタイプの脇あたりの中側についてるゴムとかの部分をすこし切ってしめつけを更にゆるめて着てます(笑)。
ちょっとしたしめつけもすごく嫌に感じますよね(>_<)

• すー

すー

試行錯誤が優れていますね(笑)
    私も真似してみます!w

すーぐ気持ち悪くなっちゃいます💦

• 4月14日
まき

ユニクロのワイヤレスブラは、締め付け感がなくて着け心地がよかったです。妊娠中は、ずっとそれをつけてました。

• すー

すー

気分がよければ見に行きたいと思います😊

• 4月14日