※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
子育て・グッズ

未就園児教室への服装について、親の服装はデニムとTシャツでも大丈夫でしょうか?ジャージの方がいいでしょうか?参加者の意見をお待ちしています。

今度初めての未就園児教室へ行くことになりました。服装欄に動きやすい格好とありましたが親の服装はデニムにTシャツでもいいのか不安になって相談にきました。ジャージのような方がいいのでしょうか?参加された方のご意見お待ちしております。よろしくお願いします。

コメント

さや

動きやすい格好は子供だと思いますよ!(*^^*)大体のお母さんは、デニムはいてました!ジャージで来てるお母さんは一人もいなかったですd=(^o^)=b

• はらぺこ

はらぺこ

一緒に活動すると記載があったので親も同じなのかと思ってました。ジャージでなくても大丈夫そうですね(^^;)
    コメントありがとうございますm(_ _)m

• 4月13日
ぐりぐら

幼稚園の開放に参加して、スエット素材のパンツスタイルは見かけた事がありませんね。
ボトムスがパンツであれば問題ない気がします。

• はらぺこ

はらぺこ

デニムでも良さそうで安心しました。
    コメントありがとうございますm(_ _)m

• 4月13日
  • ぐりぐら

ぐりぐら

ガウチョやデニムコーデの方が娘の幼稚園は多く感じました🤗
    本格的なプレが今年度から始まり、
    上履きの件はスリッパ以外でかかとがある物であれば良いと聞いていたので、新しくダークカラーのバレエシューズを買う予定です。

• 4月13日
  • はらぺこ

はらぺこ

デニムで行きたいと思います🙂
    そしてスリッパの情報ありがとうございます!参考にします!
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 4月13日