※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンティー
妊娠・出産

もう19wなのに今頃みかんの缶詰にハマり始めちゃったんですけど、甘いからカロリーって高いんですかね?😭

もう19wなのに今頃みかんの缶詰にハマり始めちゃったんですけど、甘いからカロリーって高いんですかね?😭

コメント

まお

フルーツは血糖値もあがりやすいから太るかもー(o´艸`)💦検診後のたまの贅沢という事でどうでしょう?w

• レモンティー

レモンティー

そうなんですね(´._.`)一昨日から1日で2缶食べちゃってるので控えたいと思います😭ありがとうございます!!

• 4月13日
ママリ

みかんの缶詰は缶詰の中でも一番体に良くないと聞いたことがあります!私もみかんの缶詰大好きでしたがそれ聞いてやめました😭本当か嘘かはわかりません笑

• レモンティー

レモンティー

えーそうなんですね😭ショック大です。笑 缶詰の中でも1番体に良くないならやめたいと思います😭ありがとうございました!

• 4月13日
凛

果糖はけっこうカロリーありますよ!
ただ、毎日食べるとかじゃなければ大丈夫かなって思ってます。
私の友達はシロップまで飲んでたので、さすがにやめさせました(笑)

• レモンティー

レモンティー

シロップまで飲むのはやばいですね😅少し私も控えたいと思います!ありがとうございました!!

• 4月13日
あやか

みかんはダメです!!(笑)
私もみかんの食べすぎで体重オーバー!!
助産師さんにみかん禁止を言い渡されました(笑)

• レモンティー

レモンティー

だめなんですね(´._.`)私も気をつけます!ありがとうございました😙

• 4月13日

みかんおいしいですよね、つわりの時期はかなりお世話になった…笑
一日の総カロリーで、オーバーしてなかったらいいとおもいますよ!
毎日はだめだけど(笑)

• レモンティー

レモンティー

悪阻全くなかったのになんで19週にもなって!って思ってます😂毎日はやばいですよね、、気をつけます!ありがとうございました👍🏻

• 4月13日

缶詰めの缶(アルミ?)から水銀だったかな?溶け出してるからあんまり食べ過ぎるのはよくないって聞いたことありますよ!
カロリーも高いし、ほどほどに💦

• レモンティー

レモンティー

缶もダメなんですね😭気をつけたいと思います、ありがとうございました😊!

• 4月13日