※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児mama♡
その他の疑問

下の子産まれたばかりですが可愛すぎて可愛すぎて( ; ; )💓上の子が下…

下の子産まれたばかりですが
可愛すぎて可愛すぎて( ; ; )💓

上の子が下の子に「どーぞ」と
何か渡そうとするのも
また可愛くて( ; ; )💓

すでに三人目がほしいです( ; ; )


でも経済的に厳しいです...


旦那が三人兄弟で
仲良い友達も三人兄弟の子が多くて
さらに私が一人っ子なこともあり
三人兄弟にすごく憧れます😭


経済的に厳しいけど三人目産んだ方
産んでしまえばなんとかなりますか😂?



ちなみに住みは東北で
復帰後は扶養内パートで働く予定です!

コメント

りおな

まだ上の子三歳ですけど、三人います(*^◯^*)
まぁ産んでしまえばどうにかしていかなきゃならないので、どうにかしています!笑
ちなみに私自身三人兄弟で、みんな二つづつ違います。上が小4、下が年長になる年に離婚しましたが母が頑張ってくれてみんな自分のしたいような道に進んでます(*^◯^*)
私自身、そんなに貧乏だ!とか窮屈だ!と思ったことありませんよ☺️

  • 二児mama♡

    二児mama♡

    コメントありがとうございます!
    お若いのにすごいです😳👏

    私自身が頑張れば
    なんとかなりますよね!!

    4年後くらいに旦那に
    お願いしてみようかな😂笑

    • 4月13日
  • りおな

    りおな

    私も三人兄妹でよかったって常に思ってましたよー、もちろん今も(*^◯^*)
    奨学金借りたりもしましたけど、別にそれが当たり前だと思ってたし、みんな自立するのが早かったような気もします(笑)
    四年後くらいに三人目産めるといいですね💞💞

    • 4月13日
  • 二児mama♡

    二児mama♡

    三人兄弟だとケンカしても
    一人が間に入って子どもたちで
    解決できそうですしね🤔✨

    • 4月13日