※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaぽん
子育て・グッズ

子供の体調が悪いため、家事をどの程度するか悩んでいます。皆さんはどのくらい家事をするか教えてください。

体調の悪い子供を抱えたまま家事をどの程度するのか、した方がいいのか皆さんの意見が知りたいです!!

生後5ヶ月の子供が3日前からゲホゲホ、ゴホンゴホンと辛そうな咳をします。病院に行ったら風邪だろうとのことで薬を飲んでいます。

うちの子は一人で寝ることはなく基本的に私が側にいたりしないと寝ないです。なので、日中はほぼ抱っこ紐で寝かせてます。

家事はやりたいことがたくさんあるんですが、ほこりが舞ってしまって酷くなるのもな…と思い最低限の家事しか出来てません。この程度の家事でいいものか葛藤してます( ; ; )皆さんならどのくらい家事をやりますか??

コメント

家事は適当に必要最低限だけしときます✨

• sayaぽん

sayaぽん

ありがとうこざいます!
    そうですよね!
    わたしも最低限だけしときます!!

• 4月14日
さつ

衛生上掃除はしますが洗濯は子供の物優先、ご飯手抜き(旦那になんか買って来てもらうか出前)、食器洗いは毎回はせず旦那が帰るまで溜めて子供に付いてますかね😊

早く良くなると良いですね✨

• sayaぽん

sayaぽん

そうですよね…子供優先でやります!
    ありがとうこざいます😊!

• 4月14日
れまもん

茶碗洗い、洗濯、クイックルワイパーをすればとりあえずよしとしてます。余裕があれば雑巾がけ、トイレ掃除とかですかね⁉️

• sayaぽん

sayaぽん

最低限ってかんじですよね!
    ありがとうこざいます😊
    安心しました!

• 4月14日