※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinak🌸
妊娠・出産

昨日の内診後に急に陣痛が起こることはありますか?陣痛の間隔は測っていませんが、痛みが強くなったら電話してと言われました。

昨日内診グリグリされてからの次の日に陣痛来る事ありますか?
因みに昨日出口は少し奥と言われ指一本入るか入らないくらいって言われています。
急に開いて陣痛起こる事ありますか?

助産師さんには痛みが来たあとにあははと笑えるくらいなら大丈夫でまだ辛いなと思ったら電話してとの事だったので陣痛の間隔は測っていません。

コメント

ままり

私は内診グリグリされた時に子宮口1cmでしたが、全然陣痛きませんでしたよ〜
しかも1週間後の検診でまたグリグリされたときも1cm変わらずで😅
予定日過ぎそうだったので散歩や階段登り頑張りました!
で、前回のグリグリから、また1週間後におしるしがきて、その日の夜中に陣痛きました!笑
個人差あると思いますが参考までに👶
出産まであと少し💕頑張ってください😊

まっしゅ

私の場合は内診でグリグリ→その日の夜から前駆陣痛→次の日の夜から本陣痛→その次の日に出産って感じでした!
なので内診から2日後に出産しました!