※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
家族・旦那

旦那に浮気を疑われました。長文です。昨日から旦那が体調崩しました。3…

旦那に浮気を疑われました。

長文です。

昨日から旦那が体調崩しました。
38度超えてて、旦那に昨日
『実家に帰ろうか?』と言いました。
なぜ、そう言ったかというと
旦那が体調悪い時ってだいたい
喧嘩するんです。
前にも、旦那が体調崩して
仕事を3〜4日休んだ日があったのですが
息子が元気が良くてうるさく
騒いでいると

うるさい、邪魔、出て行け

と、言われ喧嘩したことがあったからです。

だけど、旦那は
一人じゃ暇だし息子と私が
家にいた方がいいというのでいました。

そして、今日は旦那が意外にも
すぐ熱が下がり体調も良くなって
旦那がドライブ行きたい言うので
行きました。
その時は普通に楽しみました。
が、私が帰り道に
『来週あたり、実家に泊まり行って来てもいい?』と、聞き
無理に変える必要ないと言われました。
その時も、別に喧嘩はしてません。

ですが、帰って来てから
旦那がいきなり
『浮気してるなら離婚な。』
と、言い出して。

は?いきなり何?と思い
言い返したところ

『いきなり実家に帰るとか言い出す時点で怪しいだろ、実家に帰るのを口実に男と会うんだろ?』と。

悲しくなりました。
私は浮気をするために実家に帰るとか言ったわけではありません。
ただ、最近お母さんと呑みたいなーなんて軽く思ってただけで…。
それに、もうすぐ2歳になる息子もいるのに、どう浮気すればいいんだ?って話です。
私は、息子を連れて男と逢おうだなんて
思ったこと一度もありません。
そりゃ、一度でいいから息子を預けて一人の時間が欲しいなって思うことはあります。
ですが、結局預けるところもないし
旦那も一人で息子の面倒見れないから
どこ行くにも息子と一緒です。

それを言っても
浮気する方法なんかいくらでもあると
言われました。

結局、気が狂いそうになり
息子を置いて出て行こうとしたら

『じゃあ、もういいよ。
浮気してないんだろ。信じるよ。』って。

じゃあ。ってなに?
全然、嬉しくない。

本当、辛いです。
今まで、というかいつも私は
旦那に尽くしてたのに。
信用されてないって思ったら
苦しくて辛くて。

今は家にいてお酒呑んでます。
旦那はタブレットでYouTubeに夢中。
お互い無言状態。

この状況が辛過ぎて
キツイです。

コメント

Sai

ご主人も風邪を引いてて気が弱ってたのかもしれないですね(´・_・`)
が、ちょっと酷いですね(−_−;)
私だったらですが、そんなに信じれないなら身辺調査してもらって結構です。って言いますねw
それか、実母を旦那がいる時に呼んで「この前実家帰るって言ったら浮気してんだろって言ってきたんだよーwww逆にパパが怪しいと思わない?www」ってな感じで母に加勢してもらいネチっこくイジメます( ̄▽ ̄)笑
言われっぱなしは嫌だからやり返しますね!笑

ぽんぽん

旦那さんは愛を確かめたかっただけなのかな?

それでもその言い方は腹がたつので私なら実家に帰ります。


もちろん子どもを置いて…。

こっちのしんどさを体感してもらいます♡

こねぱん

私の旦那もよく言います!

旦那の両親共浮気経験有りの人達なので
「お前の家族ちゃうねん。」って
めっちゃ不機嫌になったら
向こうが謝ってきます笑

それか
「うんうん。浮気してるよー!息子に♡♡あんたの1000倍愛してるわー♡」
とか言ったら嫌や!とか駄々こね出します笑

私から謝る事はほとんどないので向こうが謝るまで私はキレます。笑

ポン( ´ᐛ👐 )

こんばんは!

不本意かもしれませんし、気分を害してしまったらすみません。

本文読んでる限り、旦那さんかわいいなぁ!と感じてしまいました(;・ω・)💦

寂しくて甘えたくなってしまったのかもしれませんね。
でも素直に言えないから「浮気してるんだろ?ぷんぷん!」みたいな感じで変に意固地になり、いじけてしまったのかな~と…。


わたしも旦那に言われた事ありますが、その時は「え?wなになに?甘えたさんなの?wほらほらわたしの胸に飛び込んでおいでw」って子供扱いして甘えさせてやりました(´∀`)(笑)

男って単純に見えて意外と繊細なので、拗ねたりいじけたり思ってもない事言ったりするものなんじゃないかなと思います。

みぃたむさんと旦那さんの気持ちが少しすれ違ってるだけなのかなとも見えましたので、冷静に、ちょっと話し合ってみてはいかがでしょう?

てつこGT

「興信所に依頼すれば」
で良いと思います。
態度と口調で言ってはいけないことだと伝えます。

うちも前まではしつこく浮気してる、浮気したいんだろ、と言い続けていたので
「浮気願望がある人ほど妻の浮気を疑うんだよね」「うちの親の前で訴えてみれば」「携帯見れば」携帯ポイッ
と、こちらも冷たくしつこくいい続けてたら
ヤブヘビになると解ったのか言わなくなりました。