※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長ネギマン
家族・旦那

愚痴です😰昨日半年ぶり?くらいに旦那に切れました‼️笑元々、旦那は口数…

愚痴です😰
昨日半年ぶり?くらいに旦那に切れました‼️笑
元々、旦那は口数がすくないし
家事や育児も協力的なので頼めば文句言わずやってくれたりなので喧嘩も少ないです😊
昨日夜にママリで5円玉性別占いをしたとゆうのを読みやってみようと思い
ネットでやり方調べてやりました。
回ると女の子、縦に揺れると男の子と
ありゆっくりですが回ったので
「女の子かもねぇ😊もっとお腹大きくなってやると人によってはクルクル回ったりするんてぇー!」と言いました。

すると旦那が「それ何か信じれんねぇ。横に揺れたりせんのんかね?それ糸がねじれてるから回るんぢゃない?糸を真っ直ぐにしたら縦に揺れるんぢゃない?」
と言ってきて「でもやり方しか知らんくてなにも考えずやったしまぁ占いだし絶対当たるわけぢゃないし楽しければいいやん?」と言うと
「う~ん!でもクルクル回るっておかしいよね!クルクル横に回ったりせんのかね?」って言われ
私も段々腹が立ち「所詮占いですよ!ハッキリしたことは検診のときか産まれてきてみないとわからんよ!女の子ぢゃ嫌なわけ?」
と喧嘩ごしになりました…😵😵😵
それなのに「やっぱその占いは信じれんねぇ!クルクル回るっておかしいよねぇ。」
まだ言ってくるか!と思い
私も「私に聞かれてもうちも初めて知ってやっただけだしそんなに疑問ぶつけられても分からんのに答えれる分けない!そんなに疑問に思うならテメェで調べろ!私は楽しければそれで良かったんぢゃ!まぢ台無しにしてくれたね。回ったから女の子だったら良いねぇ😊それで良くない?占いなんて信じるも信じんもテメェ次第だわ!くそが!」と言ってしまいました😅

旦那は結構色んな事に疑問をもち
それをネットですぐ調べるとゆうタイプ
私はその逆で別に気にならないし
本当に気になる事だけをすぐに調べる感じです。

そんな性格と知ってたけど本当めんどくさい。
朝起きてもイライラがおさまらなかったので今日の旦那の弁当は全部白ご飯のみにしてやりました‼️😔😔
心狭いな…自分…と思い夜は旦那の好きなものを作ります😅😅

コメント

chameco

楽しく笑って出来ればそれで
良かったのに…
って感じですよね(笑´∀`)

• 長ネギマン

長ネギマン

コメントありがとうございます🎵
    そうなんです!
    ただただ楽しみたかっただけなんです😵

• 4月13日