※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチトマト
妊活

排卵検査薬で陽性ラインが薄いまま。タイミングは取ったが排卵していないか不安。検査薬の使用期間や排卵の遅れが気になる。

アプリでは9日が排卵予定になってて、その1週間くらいからドゥーテストの排卵検査薬を使ってるんですが、なかなかくっきりとした陽性ラインがでません…。ずっとうっすらくらいで…9日前後ではタイミング一応とったんですが。まだタイミングをとるべきなのか。もう13日なのに排卵してないのかな…いつまで検査薬を使おうか。排卵遅れてるのかな〜

コメント

えっちゃん818

わたしも今回遅れていてアプリの予測より4日遅く反応が出ました(>_<)ずっとうっすらで、3日過ぎて少し濃くなり遅れて4日目で陽性反応だったので、もう少し続けてみるといいかもしれませんね(>_<)わたしは海外の安い検査薬なので惜しみなく使えましたが日本のものは高いので躊躇っちゃいますよね(ノД`)

とち

私予定日より1週間遅れましたょ♡もう少し様子みてもいいかもしれないですよ(^-^)

• プチトマト

プチトマト

1週間遅れてた間もタイミングとってましたか?

• 4月13日
  • とち

とち

なんか基礎体温で下がったなって思った日は一応とってました!
    諦めながら残ってるぶん消化しようと思ってやり続けたら急に出たので、急いでタイミングとりました💦

• 4月13日
  • とち

とち

ちなみに私もドゥーテスト使ってました♡

• 4月13日
  • プチトマト

プチトマト

基礎体温測ってないんですよね💦タイミングもいつも排卵前くらいしかしてなくて、今回出るまでタイミングとった方がいいのか…ももう検査薬もあとちょっとしかなくて…💦

• 4月13日
  • とち

とち

コメントするとこ間違えました〜。すみません( .. )

• 4月13日
とち

そーなんですね…。とりあえずは、なくなるまでやってみても良いかと思います!♡まだ濃くなるかと思いますので…。私も不安でしたが、基準くらい濃くなりましたよ♡

• プチトマト

プチトマト

そろそろ排卵日だと思って、1日に朝と夜と2本使ってたのですぐなくなります…💦結構遅れてたら不安になりますよね。

• 4月13日
  • とち

とち

そっか…もうないのですね😭日本製ってちょっと高いから迷いますよね…。
    だけど私なら赤ちゃん欲しいから買うかもです。笑
    早めから海外製のも考えたのですが、なんだか難しそうで結局日本製にしてしまいました💦届くの2週間くらいかかるようです💦
    今回にかけたかったら買ってみて、やり続ける方がいいのかとも思いますが…😭難しいとこですよね😭😭

• 4月13日
  • プチトマト

プチトマト

検査薬買って続けてます!まだ陽性反応がくっきりでないので不安です。陽性反応出てくれるのかな〜早く出て欲しいです!

• 4月14日
  • とち

とち

偉いです😭😭頑張ってください❤️

• 4月14日
たらこ

わたしもアプリの排卵予測は9日でした!
わたしもまだくっきり陽性は出ていません😂💦先月は生理が10日も遅れたので今月ももしかしたら排卵日が1週間ぐらい遅れるかもと思い、まだ排卵検査薬続けています!
基礎体温も測ってないし、とりあえず2日に1回ぐらいタイミング取っています!

• プチトマト

プチトマト

同じ感じですね!くっきり陽性反応がでないのでタイミングとるのも迷ってて…2日に1回はタイミングとってるんですね!9日前からあたしも2日に1回くらいタイミングとるようにしてたけど、なかなか陽性でないし…ずっとタイミングとるのもきつくて…

• 4月13日