※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

野球観戦好きな方いらっしゃいますか💕?某チームが好きで、地方に住んで…

野球観戦好きな方いらっしゃいますか💕?
某チームが好きで、地方に住んでいますが妊娠前は年に4.5回本拠地まで見に行ってました🎶シーズンが始まってから毎晩テレビは野球です⚾️笑

今回地方に来るので見に行きたいなーと思っていたのですが、ナイターだしドームならまだしも球場だし…厳しいですよね?😣💦ちなみに球場までは自宅から車で1時間しない程度のところです。
みなさんいつ頃から野球観戦にお子さん連れて行かれましたか?

コメント

ゆうたん

野球観戦好きです!
ドームでデイゲームだったので8ヶ月目前で行きました!
赤ちゃん連れたくさんいましたよ✨
2人目でまだ2〜3ヶ月くらいの子も居ました!
でもナイターなら迷いますね😢

デイゲームなかなか行けないなら近いし1日くらいいいかもしれないですが❤️

• まりも

まりも

わー💕うらやましい😣✨
    ドームもっと近ければ連れて行きたいんですが、ドームとなると泊まりがけ&車3時間なのでまだ我慢してます(;_;)
    室内だと天候も心配ないし良いですよね😭❤️
    夜の外出自体、させたことが無いので負担になっちゃうかな?とかも思うんですが…滅多に地方来ないし行きたいー!となって、うずうずしてます😣✨

• 4月13日

夫婦揃って野球大好きです❤️
うちは生後半年で甲子園連れて行きましたよ😂
周りの方が思ったより子連れに寛容的でめちゃくちゃ楽しかったです🙆
ただスタンドだと、どっちかがずっと抱っこ紐で子供がぐずり出すと散歩に出たりしてましたが、それはそれで楽しかったです😊
野球はゆっくり見れませんが…💦
おかげで上の子は野球大好きです😊
下の子は9月に甲子園デビューさせるつもりです😂

• まりも

まりも

うちも夫婦揃って野球好きです😂❤️というか旦那に影響されて好きになりました笑
    子連れに寛容なの嬉しいですね〜♫子どもに合わせて見る感じになりますよね😊💕
    甲子園もいつか行ってみたいです〜❤️敵地ですが笑

• 4月13日
おりんさん。

うずうずしますよね😭。
私は観戦は外野で声張り上げてるタイプなので、子供たちを連れて行ったのは長男が7才、長女が2才の時でした。ドームでデイゲームです。
同じときに地元の球場でナイターあったんですが、その時はやはり下の子は両親に預けて行きました...
でも行きたいですよね😍。
うちは車の中でずっと応援歌かけていたので、2才の娘もバッチリ歌えてました、カタコトで。笑

地元球場だと選手との距離が近いのが魅力ですよね♥。
暖かい時期ならありかな?。と思います。親のエゴで可哀想だと言われるかもしれませんが...

• まりも

まりも

うずうずしてます…😭❤️
    私も外野好きです!応援歌歌ってます( ^ω^ )📣!
    そうなんですよ〜💦地元球場だとドームじゃ有り得ない近さで観れますよね🤣✨
    夏なら私も躊躇わなかったかもしれないんですが…春だとまだ肌寒いかなーとも思って😣⚡️この月齢だと野球観戦は親のエゴになっちゃいますもんね(;_;)

• 4月13日
  • おりんさん。

おりんさん。

旦那さんと一緒にですよね?。
    なら準備だけきちんとして行けば大丈夫かな?。と思います☺。
    地元に来るってそうそうないので...
    ぜひ行って欲しいです😍。笑

ちなみに我が家は長男が別球団ファンなのでややこしいことになります。笑

• 4月13日
  • まりも

まりも

旦那と一緒です😊💕
    見るなら外野席ですが、芝生の所もあるので飽きたらそこウロウロできるかな?なんて思ってます💦
    ほんとだー😍!ちなみにおりんさん。と同じ球団ファンです( ^ω^ )🎶

• 4月13日
  • おりんさん。

おりんさん。

わー嬉しいです♥。
    ちなみにうちは旦那がサッカー派なので行くのはいつも一人で連れてってます。旦那さんと一緒になんて羨ましいです!。
    芝生があるなら安心ですね😊。

息子はカープ席で観たいようで...
    ママたまにはあっち!。とか言うんですが、それはさすがに😨。
    子供だから敵のユニフォーム着てても怒られないんだよ、ママがあっちに行ったら袋叩きだよ!。と揉めてます。笑
    でも、ドームに行くとこの子も気が引けるのかオレンジ着てくれます。笑
    楽しい観戦になりますように😊。

• 4月13日
  • まりも

まりも

そうなんですね❤️旦那さんサッカー派⚽️なのか!笑
    お一人で連れていかれるのすごいです〜😍

息子さんとのやりとり面白い🤣💕袋叩きですよね!笑
    ドームのオレンジにつられてくれるんですね😂🎶
    ありがとうございました!

• 4月13日
りーさ

野球観戦好きで以前はよくドームまで行ってましたが…産後は1度も行けてないです💦
まあ引っ越しをしたので、少し遠くなってしまったという理由もありますが、私は内野席で観戦するのが好きだったので子連れだと厳しいかなぁと思いまして😓
でも外野席ならけっこう子連れの方いますよ〜。
知り合いは5階席の上の方で観戦するって言ってました。
そんなに人がいないから子どもが飽きて多少動きまわっても迷惑にならないからって。

ただ、地方球場のナイターだと…う〜ん🤔ちょっと厳しいかもしれないですね💦

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😊💕内野席は厳しいですよね💦そもそも座り続けてが難しそうだなーと思ったので外野かな?なんて思ってます🎶ナイターなのが引っかかって…(;_;)また旦那と相談してみます😭✨

• 4月13日