※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm
妊活

生理予定日前に検査して陰性で落ち込んでいます。生理前症状もあるが、赤ちゃんを待ち望んでいます。

初めて投稿させていただきます!

アプリでは明日が生理予定日で、
排卵したであろう日から11日目の今日!
生理予定日近づくとそわそわして朝何度も目がさめる
のでフライングと分かりながらやってしまい
陰性で落ち込んでます、、、

使用したのはチェックワンファストです。

フライングといっても腰痛や胸の痛みの生理前症状が
あってファスト使用してるし可能性ないですよね🤦‍♀️

今回いけるかも!と思っていたのでショックが
おおきいですー。

赤ちゃんが私の元にきてくれますように(๑´ω`ノノ゙✧

コメント

マーチ

私も明日が生理予定日です!
一週間前から、風邪?初期症状?原因不明な、体調不良です。
明日はドキドキですね

  • asm

    asm

    わー!そうなんですか(﹡´◡`﹡ )
    体調にもそわそわさせられますよね!
    お互い赤ちゃんがきますよーに。

    • 4月13日