※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめママ
妊娠・出産

仕事中にトイレで茶色いおりものを発見。7週目で2回目の産婦人科受診前で不安。流産の兆候かどうか心配。

今日、仕事中にトイレへ行ったら、ナプキンに茶色いおりものというか、時間がたったあとの血のようなおりものがついていました。もうすぐ7週目に入ります。明後日には2回目の産婦人科受診なのですが、受診前にしてこんなことがありとても動揺しています。これが流産の兆候だったりするんでしょうか❔💦不安でたまりません💦

コメント

ちょこまま

初期だと多少の出血はあるみたいですよ。
あたしも、初期の時に一度だけおりものに血が混じった感じのがありました。
それ一度だけだったので、深くは考えませんでしたが…💦

頻繁に続くとか、鮮血とかでない限り大丈夫だとは思いますが、なるべく安静にして、心配なら病院に電話してみてもいいと思います。

• おまめママ

おまめママ

回答ありがとうございます(;>_<;)
    初期はこのような出血も見受けられるんですね💦少し安心しました💦
    あれからはほとんど出ておらず、今日も自宅で安静にしてます‼明日の受診まで不安ですが、様子見つつ静かに過ごそうと思います😣

• 10月18日
あいチャンmama♥

私も茶色のおりもの?
出血ありましたょ☆彡.。
だけど先生に問題ないし
大丈夫と言われました(*⌒▽⌒*)
心配なら産婦人科に電話してみるのがぃぃと思います(*⌒▽⌒*)

• おまめママ

おまめママ

りーさんさんも茶色いおりものがあったんですね💦
    もう見た瞬間かたまってしまって、もう心配で心配で😣💦
    でもちょっと安心しました‼ありがとうございます(;>_<;)

• 10月18日