※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
お出かけ

今日、妹が会いに来てくれます…!ファストフード店へ行くことになりまし…

今日、妹が会いに来てくれます…!
ファストフード店へ行くことになりましたが、店内はベビーカーもあったほうがいいですか?
また、店舗にもよると思うのですが、ベビーカーで入ってもいいかと店員に聞くべきですか?

コメント

ゆいx

いちをお店に入る前に店員さんに一言かけた方いいかもですね(^^)

私は狭そうな場所に行く時は大丈夫でしょうか?とレジの人に一言かけてました(*^^*)

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!

そこの店はよく前を通りますが初めて入るので広さとかどうなってたっけーって感じですが、狭そうならたためばいいですよね😅
    一応声かけてみます✨

• 4月13日

小さい子がいる家は結構ベビーカーで入ってるのを見るので、通路を塞ぐようなことしなければ全然大丈夫だと思います😌
店員さんにも聞かなくて大丈夫だと思います😌
ベビーカーだめなら入った時に言われると思います。
抱っこしながらは食べづらいのであったほうが楽です✨

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    よく主人と外食をするとき、抱っこしたまま交代で食べてて…
    (かなーり遠出じゃないとベビーカー積んでないので😅)
    遠出して大きなショッピングモールへ行こうってなったときに首も据わったし!ってベビーカー持ってって、食事しましたが楽ですね😅

通路は塞がないよう配慮しますね…!

• 4月13日