※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたろう
子育て・グッズ

多賀城市でオススメの小児科ありますか?石井小児科の対応が悪くて行きたくないので、他を教えてください。

多賀城市でオススメの小児科教えてください!
石井小児科に保湿剤貰いに行ったけど、対応悪くイライラしたのでもう行かないと思います😒
なので違うとこがいいです!

コメント

さくここあ

多賀城ではありませんが、近めなので福室のせきこどもクリニック通ってます❗️うちは便秘で定期的に通っているんですが、先生も穏やかな優しい方で看護師さんもみんな愛想良い感じです😊ただ一般診療はちょっと混みます💦あと行ったことないですが、皮膚系なら田子のキッズクリニック田子が薬の塗り方とかも教えてくれるみたいで良いみたいですよ✨多賀城ってあんまり良い小児科って聞かないですよね😭

りーすもぐら

多賀城市というなら、お勧めは、おおば医院ですかね。女医さんですが、先生も優しく説明も丁寧ですよー☺️ただ、予約はできず、紙に名前を書いた順番で呼ばれます。なので、朝早くに名前を書きに行って受診すると言う人もいました☺️あと、姉妹でされていて、内科と小児科の先生なので、どちらの先生かを確認された方がいいかとは思います。内科の先生も風邪とかは見てくれるそうですが😄

保湿剤なら、皮膚科でもいいかなとは思いますが😄変に風邪もらったりとかないので。

石井小児科は、口コミ見たことしかなかったですがサバサバモノを言う女医さんのイメージでした🤔

保湿なら小児科じゃなくて皮膚科がいいと思いますよ。
笠井皮膚科は診察も早くて待ち時間も少ないからおすすめです。
うちは熱があるときだけ小児科行って、あとは余計な病気もらわないために専門医(鼻水なら耳鼻科、湿疹なら皮膚科)に行くようにしてますよ。

むーこ

多賀城ですがおおばに通っています。
が、混むので名前書いて予約は必須ですね(^_^;)保湿剤はすぐ貰えました!
先生は普通に優しいですよ。

アレルギーで田子にも通っていましたが、娘の皮膚の状態が良くなったので、それまで貰っていた保湿剤がこの前は貰えませんでした。←当たり前かもしれませんが。。
あと個人的に先生が苦手になってしまい、行くのやめちゃいました笑