※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

昨日20時と23時に茶オリが出て、朝5時に鮮血と茶オリが。生理痛のような痛みもありますが、前駆陣痛でしょうか?

昨日の20時頃と23時頃に茶オリが出て、今朝5時頃におしっこしたときに便座に鮮血?と、かなりどろっとした茶オリが出ました。それと同時に生理痛のようなものを感じてるんですが間隔がバラバラです。
母と電話できるくらい余裕もあります。
これは前駆陣痛ですかね?
痛さは大目に見ても1分続きません。

コメント

s_mmn1720

間隔がバラバラなので前駆の可能性が高いと思いますが、真っ赤な鮮血が続くようであれば、すぐに病院へ連絡した方がいいと思います!

このまま本陣痛に繋がるといいですね^_^
頑張ってください☆

かりん

前駆かなーって気がします!
痛みの長さは40秒から1分ちょいくらいでした^ ^
深呼吸で痛み逃す様な感じで、感覚整ったものが1時間半続いた段階で私は電話しましたよ(ᵔᴥᵔ)

すまいる

おしるしですかね?
おしるし出てすぐ陣痛つく方もいれば、私のように数時間後の人もいるみたいですが、もうすぐな感じですね🌟
一応出血ではあるので病院に連絡しといてもいいかもしれませんよ😊
破水などは大丈夫ですか?
本陣痛も出産もほんとに個人差あります!
不安なら病院連絡してくださいね😊
今のうちに食事とられることおすすめしておきます!
頑張ってください😊

ママリ

前駆陣痛だと思います✨
私は本陣痛の時も7分間隔くらいまでは皿洗いを続けられるくらいの痛みでしたよ。

ゆー

間隔がバラバラなのでほかの方がいうように前駆かも知れませんね(;'-' )
陣痛だとある程度間隔は定まりますし、痛みは長くても1分は続くかと…

でもおしるしがあるのであれば、もう少しで赤ちゃんと会えますね☆

ゆま

まとめてすみません。
皆さんありがとうございます。
病院に電話したところ間隔もバラバラで茶オリは特に問題なさそうなので様子見になりました。
陣痛に繋がるといいですが旦那の朝ごはんやら準備してたら1時間も間隔空いてます(笑)