※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
お仕事

夫の上司が夫に親切で、出張やお土産に気を使ってくれる。旅行まで計画してくれるが、不安がある。他の会社でもこのような上司はいるでしょうか?

結婚して半年くらいの者です。
夫の職場の上司について

夫は転職し1年くらい経ちました。
そこの先輩にあたるかたが大変良くしてくださいます。

一緒に出張の際は夜外食、夜のお店絶対連れていってくれて夫には1円も出させないようです。(週一弱)
経費などではなく実費みたいです。

先日私からその先輩あてにすごく簡単なお土産を渡したのですが、そのお礼にお高めなお店に夫婦で連れて行ってくださいました。

そして今度わたしたち夫婦を旅行に連れて行ってくださるそうで、冗談だろうなと思っていたのですが、もう宿とお店は予約済のようです。宿はシングルとツインのようです。

夫に「ほんとに大丈夫なの?」と聞いても、「大丈夫大丈夫!」という感じです…
男同士の世界だと、こんなこともよくあるのでしょうか?

ちなみに大企業とかでもなく、割と小さな会社で、めちゃくちゃ高給取りとかでもなさそうなんですけど…

みなさんの会社にもこんな上司の方はいますか?

コメント

やっちゃん

居ないです‼️その上司の方は結婚されてますか⁇なんだかその上司と旦那さんの関係怖いですね🙇二人には何かただならぬ信頼関係❔師弟関係❔があるような、、、

• やっちゃん

やっちゃん

はい、、それだけされる旦那さん、、仕事の面以外に何か上司に信頼されているのでしょうか⁇

• 4月13日