※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊婦健診に行けず、14週で自覚症状が不明瞭。痛みや出血はたまにあり、不安がある。

忙しく妊婦健診にまだ行けていません。今日の午後予約はとりましたが、まだ14週なので自覚症状もそこまではっきりないし、流れてしまっていないか今から不安です😓

チクチクする痛みはありますがたまにです。出血もないから大丈夫かな〜

コメント

豆

14wでまだ一度も検診に行ってないんですか?!

自覚症状がないどころから悪阻のある人なら多くの人がピークを過ぎてしまってる時期だと思います💦

赤ちゃんの元気な姿が確認できるといいですね☺️

• ゆ

言葉足らずですみません!!!
    最後に行ったのが8週のときで、その後引越しなどがありなかなか行けず今に至ります…

つわりはありましたが、一度治ったと思いきや再発?していてなんでだろうと不安が募るばかり…

今も眠れず不安が増してくばかり😢笑

明日の健診で元気なことを祈ります😞

• 4月13日
  • 豆

びっくりしました!笑

つわり波がありますよねぇ……
    私も終わった!と思ったらまた再開してしまって、いまだに少し残ってます😭

つわりがあるってことは、赤ちゃんも元気な証拠ですよ♡

切迫流産で入院してますが、そんな状態なら出血なり破水なり自分でもおかしい!と思うことが必ず起きます、笑

心配せずに、お腹の赤ちゃんを信じてあげてください☺️💕

• 4月13日
  • ゆ

そうやって頂けてとても心強く安心します😢🧡

切迫流産…豆さんも大変なときなのに優しくお声がけくださりありがとうございます😢
    豆さんの赤ちゃんが元気に産まれてくること祈ってます🙇‍♀️

週数近い友人がいなく、安定期に入ってないのであまり公表もしてないのでこうやって相談できるのはとてもいいですね😊
    ありがとうございます!!!

• 4月13日
  • 豆

ずーーっとベッドとお友達で暇なんです😂😂私の方こそ、こうしてお話できるのが嬉しくて☺️💕

優しいお言葉ありがとうございます✨
    安定期前だとまだ言いにくいですよね、、ちょっとした疑問でも質問するとすぐ帰ってくるので、ママリ大活躍すると思います!笑

お互い身体大切にして、元気な赤ちゃんを産みましょうね✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

• 4月13日
  • ゆ

初期の頃からママリ見てはいましたが質問して何も返ってこなかったら、悲しくなるなと思い使っていませんでしたが、これからはたくさん使ってしまいそうです🤣

はい!お互い元気な赤ちゃん産まれるよう祈ります👶

• 4月13日
ここちゃん

チクチクするのは、子宮が大きくなってるからだと聞きますね(^o^)
きっと大きく育ってますよ☺

• ゆ

そうなんですね!
    流産でも痛み出るとのことなので心配でしたが、激痛ではないのでやっぱり子宮が大きくなってるからなのかな??

久しぶりの病院なので不安もありますが、コメントくださる方のおかげで少しずつ楽しみになってきました😊🧡
    夜遅くにありがとうございます😊

• 4月13日

14wだとしっかり人の形しててびっくりしますよ☺️💕
元気に成長してますように〜!

• ゆ

そうなんですね!!!
    最後に見た時はまだ頭と体の二頭身だったので人間らしさはなかったのですごく楽しみです😘

こうやって言っていただけるととても嬉しくて明日が楽しみになりました😋

夜遅いのにお声掛けありがとうございます😊💖

• 4月13日
ゆ

赤ちゃん元気でした👶
ありがとうございました、、、、!