※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JILL♡
家族・旦那

昨日旦那から「生活費のやりくりが下手。俺の晩御飯は明日から自分で作…

愚痴を聞いて下さい(>_<)
昨日旦那から「生活費のやりくりが下手。俺の晩御飯は明日から自分で作るから、俺の分の材料とか買ってこなくていいから。その代わりその浮いたお金上手く使えよ」的なことを言われました。自分なりに節約していたつもりだったので、腹が立ちました😓でも本当に作らなかったら、旦那のことだから義母に愚痴ると思ったのでいつも通り2人分作りました。そしたら帰宅した旦那が、始めテーブルの近くでバッグ整理してて、多分そのときテーブルに並んだご飯見てるはずなのに、一旦着替える為にその場離れて、改めて席につくときに「あれ?俺のも作ったの?」と言ってきました。ほんと、白々しい。始めから自分で作る気なんかなかったくせに。すっごくムカついたけど、生活費の使い方もう少し見直してみようと思います。
読んで下さってありがとうございました😫

コメント

ママリ

え、えらすぎる!
そんな言い方されたら、私なら絶対作らないです(>_<)
しかも、素直に見直そうと気持ちを切り替えているなんて、素敵奥様すぎます!
お母さんのこともあって強く出れないのかもしれませんが、我慢しすぎないでくださいね。
こんなに素敵な奥様で、ご主人は自慢だと思います^_^
そう思うべきです!

• JILL♡

JILL♡

そう言っていただいてありがとうございます😔✨うちの旦那何事に関しても言い方がいちいちムカつくんですよ😩!でも気持ち切り替えてこの1ヶ月また頑張ってみます(>_<)

• 4月13日

私なら言われたその日から絶対作ってやんない。(笑)

義母に愚痴るならどうぞって感じです(笑)
私も真実を義母に全てお話ししますからって感じです(笑)

退会ユーザー

作ってあげるの偉すぎです!

• 4月13日
  • JILL♡

JILL♡

作らなかったとしたら、自分で作りながら嫌味たらたら言うのが目に見えていたので😭そっちの方が余計にストレスになりそうで(>_<)ほんと性格悪いですよねー😥すぐうちであった出来事義母に話すんです、キモ😏

• 4月13日
あ

文句言わなかったんですね(>_<)
すごいです!私なら絶対言っちゃいます!
やりくり頑張って下さいね(^O^)

• JILL♡

JILL♡

言い返したかったですーー‼️けど、まずはちょっと見直してみてからと思って(>_<)ありがとうございます😌✨

• 4月13日
(*^^*)

そんな言い方されたら私だったら今後結婚生活続けれないです( ・᷄ὢ・᷅)

作ってあげて、更に家計を見直そう!と思えたJILL♡さんの心の広さ、尊敬です(´-ωก`)私が小さすぎますね笑

• JILL♡

JILL♡

そんなことないですー!!(*^^*)さんはきっと旦那さんからそんな事言われないぐらいやりくりがお上手なんですね😌✨言われてしまう私、まだまだです😭

• 4月13日
ずぼらママ🌴🌺

私も喧嘩してそーゆー事言われてきましたよ。出ていけとか笑笑亭主関白すぎるわw

• JILL♡

JILL♡

そういう時どうされてるんですか?(>_<)言い返したりして、喧嘩になってますか?😭

• 4月13日
きゅらそー

私なら作らないです( ^ω^ )

愚痴るならどうぞ!ご自由に!

生活費下手だとか言うのなら具体的なアドバイスの一つくらい言って欲しいですね!
口だけ偉そうにワガママな発言に行動するとか考えられません😡自分は妻子の事に対して思いやりが足りないっていっちゃいます笑

• JILL♡

JILL♡

気にしなきゃいいんでしょうけどね(>_<)(>_<)
    ほんといつも言い方が上からで、自分がいつも正しい的な姿勢がムカつきます😭😭思いやりのかけらもありません😱

• 4月13日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

実は料理が口に合わないとかじゃないですかね笑

• JILL♡

JILL♡

そこ考えてなかったです!笑
    料理のほうも学び直しですね😂

• 4月13日

うざ…( ゚A゚ )
二人分一気に作った方が
楽だし愚痴るぐらいなら
作りますよね。(笑)

だったら私のご飯も
あなたが作って
どれだけやりくりが上手か
教えて~って私ならいいます( ゚A゚ )笑

• JILL♡

JILL♡

それです‼️😥あとあと面倒だから仕方なく作っただけだよって話です😳ありがとうの一言もなく食べ始めましたからね😂

• 4月13日
ずぼらママ🌴🌺

喧嘩になりますが…
前回の喧嘩はお互いが謝りました‪‪💦‬

• JILL♡

JILL♡

私も言い返す時は言い返すんですけど、声被されてばーーーっと口早に言われるのでもう好きなようにさせてます。笑
    向こうも謝ってくれるなら、まだ気持ちよく仲直りできますね😭✨

• 4月13日