※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラリス
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーでおすすめありますか?うちの近所は坂が多いので、坂道でも使いやすいものがいいです。

アップリカのベビーカーでおすすめありますか?
うちの近所は坂が多いので、坂道でも使いやすいものがいいです。

コメント

かーくんまま

三輪がいいと思います!
ブレーキもありますし、多少の段差も
軽々いけちゃいます😳❤️
うちはオプティアで失敗しましたー😭笑
対面ってとこだけよかったです笑

• クラリス

クラリス

ありがとうございます(^^)
    やっぱり三輪ですかね。カルーンエア考えてましたが四輪です(;°∀°)

オプティアちょっと気になってました!笑
    参考にさせていただきます(^^)☆

• 4月13日
まる

販売員をしていたのですが、現行のアップリカのベビーカーはどれも良い製品だと思います❣️坂道で使いやすい物という事ですが、ブレーキのあるスムーヴ、軽いものであればラクーナビッテソファクッション、ラクーナエア、カルーンエア、安定感重視のオプティア。どれも良いベビーカーですが、ご自身の生活や環境に合わない物だと、使いにくいベビーカーとなってしまいます。何を優先するか決めて店舗で試されると良いと思います。坂道なので軽い物が良いのではないかと思いますが😊✨

• クラリス

クラリス

そうなんですね!!ありがとうございます!とても心強いです( ´•̥ω•̥` )
    アップリカは全て対面式になるんでしょうか?(>_<)

• 4月13日
  • まる

まる

スムーヴは3輪なので対面にはなりません。ただ、大きい窓が付いているので上からのぞく事ができます。暑い日は後ろも開くので風通しが抜群に良いです。
    その他の4輪のベビーカーはほとんど対面式になります。店舗で走行性を確認して楽そうなベビーカーを選んで下さいね😊

• 4月14日
  • クラリス

クラリス

そうなんですか☆ありがとうございます(^^)
    昨日お店に行って、結局カルーンエアーを買いました☆

色々教えてくださり、ありがとうございました(✻´ν`✻)

• 4月15日