※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
妊娠・出産

頭痛と37.6度の熱があり、下腹部の痛みと胎動も感じる。内診後の体調不良について相談。出産前に同じ経験の方いますか?高熱が続く場合は病院へ連絡します。

なんか頭痛いな〜と思ったら37.6度の熱が😭
平熱は36.6〜36.8くらいで高めなのでそんなに辛い感じではありませんが、下腹部の痛みと胎動と熱が同時にあると…😭

今日内診でグリグリされたからとか関係ないですよね?笑
出産直前に体調悪くなった方とかいらっしゃいますか??

もちろん高熱長引くようであれば病院に連絡します☎︎

コメント

deleted user

出産直前に38.4℃の熱出ました😥
朝方に熱出て朝には治ってそこから促進剤で出産したのですが
熱出た影響と予定日超過してたのもあり
子宮内感染の疑いでGCUに入院してしまいました…
朝になっても熱が下がらなければ一度病院に電話してみたらいいと思います😉
無理なさらないように気をつけてくださいね!

  • みみ♡

    みみ♡

    下腹部が痛くなったのもあって病院行く事になりました😭
    返信有難う御座いました!!

    • 4月13日