※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

同居していて居る方に質問ストレスたまりませんか?解消方は何?自分がで…

同居していて居る方に質問
ストレスたまりませんか?解消方は何?
自分ができてないこと指摘され怒られました。その時元嫁の話でてきたり、結構傷付いてないようで傷ついてます。

以前は私には孫いないから!
とか買い物しすぎ!とかです。

私のストレス発散買い物しかないのに、
このさき、考えます。旦那と子供と三人ですみたい

コメント

deleted user

もう同居は解消出来ないのでしょうか😭??

  • あゆ

    あゆ

    考えますね。解消したら楽になる部分と苦になる部分ありますからね

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しの間でしたが私も同居していました!!
    解消してから毎日本当楽です😍
    もし出来るのであればやっぱり旦那さんとお子さん3人で暮らした方がいいですよね〜〜!

    • 4月12日
  • あゆ

    あゆ

    そうですね。気を遣わなくつてすむから楽にはなります

    • 4月12日
ゆづたんママ

孫いない。
もぉこんなんブチ切れですね(*_*)
なんやそれっ。

ご主人はその話知らはらないんですか?

  • あゆ

    あゆ

    まだはなしてないです。よくしてもらってるから主人には良いずらい

    • 4月12日
  • ゆづたんママ

    ゆづたんママ

    言っていい事とダメな事があると私は思います☻
    旦那さんに話だけしてみたらいかがですか?
    少しでも気持ちが楽になればいいんですが^ ^☆

    • 4月13日
かー

私も今同じ状況です。

家出て旦那と子供暮らしたいけど、そのあと義母に会うのもとても気まづいし
本当に嫌になりますよね