※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
ココロ・悩み

最近めまいがひどくて旦那に帰ろうと言ったら、冷たくされてしまい、疲れたと言えない状況。旦那は心配してくれるでしょうか。

みなさんの旦那さんは自分が体調悪い時などは心配してくれますか?😩

ここ最近めまいがひどく今日もめまいがして酷かったので一旦実家に帰ろうかなとぼそっと言ったら 帰れば と言われその一言だけでした、、わたしが疲れたと言うといつも冷たいので旦那の前では言わないように 大丈夫大丈夫 と言ってしまいます、、

コメント

みこ

ひどいですね( p′︵‵。)
言えば心配はしてくれます・゚・(。>д<。)・゚・

みくりん

ひどいですね!
本当に子供連れて実家に帰ってやればいいんですよ!

うちの旦那は心配してくれます。炊事、洗濯、お風呂掃除などやってくれて、休んでていいからねーと言ってくれますよ。

• みか

みか

羨ましいです( ;∀;)

• 4月12日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

冷たいと何も言えなくなりますよね(;´Д`)

うちは心配はしてくれますが・・・
そういえば俺も○○が痛いんだよねー
と訳わかんない俺も体調悪い自慢してきます(笑)

みか

大丈夫ですか?!
目眩、私もたまにあります。ストレスからくる自律神経失調症ではないでしょうか?
その態度こそが、目眩の原因のひとつですよね。いわゆる夫原病です。
うちは私が倒れるとすぐ義実家に頼るので、それが苦痛で頑張ってしまいます(>_<)
実家に帰って自分のペースで過ごしてみたほうがいいですよ!
私も夫には心配はされませんが、心配よりも、私が動けないときくらい、家や子供の事やってよ!と切に願っています( ;∀;)結局私が起きて動かなければ家が回らなくて…

yu

体調悪いんだよね~…
と言っても、ふーん!
でおわります(笑)

ありえないですね💦私が同じ立場だったら旦那さんが体調悪い時シカトしてしまうと思います💡

うちの旦那は体調が悪い時は家事も育児もすべて引き受けてくれますよ。この間も私が溶連菌と胃腸炎のダブルパンチで死にそうだった時は病院も連れて行ってくれました😌

まさに昨日今日のうちと同じです😭
最近、めまい・頭痛・耳鳴り等あって、昨日は心配してくれて、買い物と洗い物をしてくれて感謝してたんですが、、今日はパチンコに行ってくるとLINEがありました😩パチンコに行く為に昨日あんなに優しかったのかなと思ってしまいました💧私もつい、大丈夫と言ってしまいますが、言わないとわからないですよ!お子さん2人いて、なかなか休めないですよね💦実家帰れるなら、帰ってゆっくり休みましょ😭💕お大事になさってください😣

はる

心配するふりだけして、何もしてくれません(^^;)
睡眠不足と義両親へのストレスで蕁麻疹が出たので、来週から実家に帰る予定です( ̄∀ ̄)
いつ帰ってくる?としつこい旦那
自分のご飯の心配ばかりしてます💧

チョッピー

基本、やってくれますよ何でも、朝から晩まで動いてくれてます。
今は切迫早産の危険性有りで、お風呂も入れてくれて寝ながら床屋さんの様に頭も洗ってくれてます。
お子さん二人も抱えているんだから無理は禁物ですよね…
シッカリ動いてもらわないと…ちゃんと話し合うか、少し手紙でも置いて静養に行かれたほうが良いかもしれませんね。

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

普段から物凄く色々と心配たりきづかってくれたりで、体調悪い時なんて付きっきり介護のようにしてくれます😌