※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

旦那さんが出張で家を空けるため、実家に1泊してきました。居心地よすぎ…

旦那さんが出張で家を空けるため、実家に1泊してきました。居心地よすぎて…自宅に帰ってきて泣きそうです( ; _ ; )

つわりピーク時は3週間程実家にいました。それから久しぶりに泊まったのですが、やはり実家は落ち着く。
旦那さんからは「実家に居た方が元気そうだね〜」と言われるほど(笑)
実際ほんとに元気になったのですが😅

つわり落ち着いたとはいえ、むかむかが治まらずほぼソファで横になってる生活でした。
それが実家に帰ったら、あまりむかむかを感じなかったんです。。。
実家パワー恐るべし。

もう結婚してるんだし、あまり頼ってはいけないなと思いつつもすぐ帰りたくなる( ; _ ; )
ホームシック的なものなのでしょうか…。

コメント

あいさー

私未だにしょっちゅう帰ってます!笑笑
落ち着くんですよね(笑)
自宅も好きですし、旦那も大切なのですが…
里帰り中も両親や弟が一緒に育児してくれて、自宅より楽できてましたよ(笑)
今も旦那が遅い日はお風呂入れたりするのに週2.3帰ってますよー😂

• ここあ

ここあ

そうなんです!落ち着くんですよね〜✨
    自分だけじゃなくて安心しました(^^)

• 4月13日
ちゃそ

かなり分かります!!!
里帰り出産で、産前1ヶ月、産後1ヶ月半実家にいたら、自宅に帰ってきてホームシックで泣きました🤣
今じゃ、孫に会わせるのが親孝行!と思ってタイミングさえあえば帰ってます😂💕

• ここあ

ここあ

たしかにそれは親孝行ですね💓
    私も産まれたら積極的に会いに行こうと思います*(^o^)/*

• 4月13日
あず

私も実家大好きです💗
悪阻で入院してから悪阻が治るまで実家にいて治ったなぁと思って自宅に戻ったらまた悪化しました😅💔
旦那も大好きですが母の安心感は偉大ですよね💗

• ここあ

ここあ

実家にいるとなぜか体調いいんですよね(^^)
    ほんと母親尊敬しますよね✨

• 4月13日