※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

32週の妊婦です。食べ物によっては大丈夫だけど、胃酸が込み上げて吐いてしまいます。毎日二回程吐いているので心配です。

32週です!妊娠後期つわりで毎日吐いてた方いらっしゃいますか?私は食べ物によっては大丈夫なんですが、物によっては胃酸が込み上げてきて毎日二回程吐いちゃってます。。こんな毎回吐いてると良くないですよね、、

コメント

みちょ

一人目初期から後期までずーっとつわりで吐いてました😅
10キロ以上痩せて出産しましたが赤ちゃんは元気でした😃
逆流性にもなり吐きすぎて毎日血吐いて栄養失調になり入退院繰り返してました🤔
吐くとお腹に力が入っちゃうし栄養も取れてるのか不安でしたが、検診でケトン体が出てれば点滴してもらえますし、大丈夫ですよ😊
本当にしんどいですよね、毎日泣いてました⤵
でも産んだらびっくりするほどおさまります!頑張ってください😊

• なあ

なあ

回答ありがとうございます😌!食べれるときは食べれてて、でも少しでも気持ち悪いと思ったら自ら吐いてるんです、、つわりといっても軽い方なんだと思います😥酸っぱいものとか気持ち悪さの対象になるので避けていきたいと思います!ありがとうございました!!

• 4月12日
かづさ

薬局に売ってます‼️エビオス錠を飲んで見て下さい😋
私はツワリの時すごく助けられました‼️