※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♥︎
妊娠・出産

産後2ヶ月で体重が減らず、お腹のお肉が気になります。どうすればいいでしょうか?

産後2ヶ月になるんですけど体重があと半分中々減ってくれなくて(>_<)お腹のお肉もダルダルで妊娠前の洋服も下着もすべて入らなくなりました...💦お腹のお肉など諸々どうしてますかー?

コメント

同じくです!!!!!
骨盤ベルトをして様子を見てますが一向に減りません…笑
赤ちゃん抱っこしながらお腹ひねったりしてます、、😥😥

• Y♥︎

Y♥︎

私も骨盤ベルト産後からすぐ使っているんですけどまったく減ってくれません(>_<)やっぱり抱っこしながら筋トレってあるあるなんですねー!私は腹筋をやってます💡

• 4月13日
だにちゃん

生後3ヶ月過ぎからヨガはじめました!減らなかった2キロが減って体重は戻りましたー!洋服も入りますが、お肉はダルダルです。

• Y♥︎

Y♥︎

ヨガってそんなに効果出るんですね😳やっぱりお肉は消えてくれないですよね...(;o;)

• 4月13日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

完母で私は痩せていきました!お腹も体重も妊娠前より痩せましたよ(^^)
骨盤ベルトはめんどくなくなってしまって、辞めました笑

• Y♥︎

Y♥︎

完母だと戻りが早いって言いますよね😭私母乳出なくて完ミなんですよ(;o;)

• 4月13日
こまま

私は産後、骨盤も開いて歪んでたので、毎日腹帯グルグル巻きに巻いてました!
そしたらそのまま知らぬ間にお腹も戻りましたよ!

• Y♥︎

Y♥︎

えー!すごいですね😭羨ましいです😭私も骨盤ベルトやってるんですけどたまにめんどくさくて...。やっぱり毎日やった方がいいんですね!

• 4月13日