※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆぅぅ
子育て・グッズ

枚方市の勝山愛和香里ヶ丘幼稚園のさくらんぼクラブについて教えてください。来週の受付に並ぶ予定ですが、どれくらい前から並ぶべきか、子供がぐずったりするか、正門でしょうか。

枚方市の勝山愛和香里ヶ丘幼稚園のさくらんぼクラブについて教えてください!
来週さくらんぼクラブの受付に並ぼうと思っているのですが、どれくらい前から並ばれましたか?並んでる間子供さんはぐずったりしませんでしたか?並ぶ場所は正門のところでしょうか?どれか1つでもいいので教えていただけると嬉しいです。

コメント

ちゅんたった

わたしも気になります💦
さくらんぼクラブはあの日程全て行く感じになるんですかね⁉️
それか1日だけの体験なんでしょうか⁉️
質問の答えではなくてすみません😭

• みゆぅぅ

みゆぅぅ

A Bどちらかのグループを自分で決めるのか向こうが決めるのかはわからないですが、書いてある日程の日に行くっぽいですよ!

• 4月13日
  • ちゅんたった

ちゅんたった

ありがとうございますー😊

• 4月13日
ひでりん

私も申し込む予定です!
ママ友経由で聞いた話しですが、去年プレに参加した人の話しではその方は1時間くらい前に行って並んだそうです。早い人やと2時間くらい並んでたとか…
受け付け30分くらい前に来た人でギリギリやったらしいですよ💦
並ぶのは正門の所らしいです。人が沢山いるから分かるって言ってました!笑

• みゆき

みゆき

突然すみません。勝山のプレ申し込み行かれるんですよね?
    子供さんも連れて並びますか?私は申し込みしようか悩んでるところなんですが何時間も子供連れて並べるか不安で。プレは、親子型って書いてあったんですが下のお子さんってどうされるんですか?
    突然の質問ですみません。

• 4月17日
  • ひでりん

ひでりん

当日は旦那が午前休み取ってくれたんで旦那に並んでもらいます😅受け付け時間になって来たら私も行って申し込みして話を聞こうと思ってます。
    プレに行けるようになったら下も連れて行く予定です。
    ちなみにママ友も並ぶって子が居ますがそこ子も下の子が同じ月齢何ですが2人連れて9時頃行って並ぶって言ってました。流石に子供連れて長時間並ぶのは無理そうですよね💦

• 4月18日
みゆき

お返事ありがとうございます。協力的な旦那さんで羨ましいです。
申し込みしたいけど、勝山までバスで行かないと無理だし早くいって並ぶとなると…朝イチから用意して2人連れていくのは間に合わないだろうなぁって思いますㅠ_ㅠ
離乳食の時間もあるし…
幼稚園の事でこんなに悩むなんて思ってもみなかったです。ママ友もいないし子供のお友達もいないしプレでお友達出来たらなぁって思ってたんですけど。ごめんなさい。愚痴ってしまいました。
お返事ありがとうございました。

みゆぅぅ

みなさんコメントありがとうございましま!
旦那さんが並んでくれるとか素敵です!
うちも最初はそうしようと思ったんですが、色々あり休みが取れなかったので子供と二人で並びます^^;