※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまひま
家事・料理

トイトレ中のお兄ちゃん。最近ちょいちょいお漏らししてしまうんですが…

トイトレ中のお兄ちゃん。最近ちょいちょいお漏らししてしまうんですが、床はフローリング、その上によくある西松屋とかにあるような繋げるマットのやつ敷いてたんです。

いつもお漏らししたら拭いて、水拭き、アルコール、乾拭き、ってやってたんですが毎回のことで、つい昨日お漏らしした直後から部屋がしっこ臭。
今朝から旦那と家具一気にどけて、マット全剥ぎ。激臭。犬でも飼ってるの?ってくらい臭くて…犬のトイレより臭いと思います。

水拭き、アルコール、クレンザーてタワシでゴシゴシ、重曹タオルで水拭き、酢をかけてゴシゴシ…

全部やってもまだ臭いんです。

長年のシミで取れなくなってしまったんでしょうか。消臭力とか置いたらにおわないのかな…もうホントに臭くて、ご飯食べてても臭いがするから具合悪いです。

こんなこと他の家庭であるのでしょうか?
こういう場合どうしたらいいとか分かる方いたら教えてください!!!

コメント

しまおじ

マットで熟成されてたんですかね?😅
マット捨てましたよね?