※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
家族・旦那

ほんと旦那イライラする。子供見ながら必死にご飯作ってるのに「なにこ…

ほんと旦那イライラする。子供見ながら必死にご飯作ってるのに「なにこの飯!」って…
一緒になって6年、ほぼ毎日これ何味?ちょっと濃いね。これなんて料理?子供産まれる前は聞き流してたけどもう限界。じゃあ自分で作れよ。出産で入院してる時は「弁当飽きたなー」って、なんでも文句。あー腹立つ

コメント

。

酷い旦那さんですね…私ならブチ切れです😠

本当に自分で作れよですね😠!
旦那さん亭主関白タイプですか?

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

毎回何か一言あるんですよね😭文句って感じよりサラッと一言みたいな…亭主関白では全然ないんですけど相手がどう思うかとか考えないで発言するタイプです!出産の時も立会いだったんですけど、少しは感動とかあるかとおもったら「すごい顔がブスだった」って言われました…

• 4月12日
  • ろこ

ろこ

横から失礼します…
    こっちは命懸けで産んでんのに死ぬまでその一言恨みます笑

• 4月12日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

産み終わって横にいる旦那見たら表情が無だったので後から感動した?って聞いたらその一言…感動もしなかったそうです!だとしても嘘でもいいから何か言えないの?って悲しくなりました😭

• 4月12日
  • ろこ

ろこ

ほんとどんな神経してるの…
    今度お弁当全部白米詰めましょう💪笑

• 4月12日
  • 。

もう酷い以外の言葉が出てきません…
    6年間も色んな酷い文句に我慢されてるなんて尊敬でしかないです😭😭

• 4月12日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

今日はお弁当無しにしてみました😂本人に自覚ないのが一番辛いところです💦

• 4月13日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

旦那のこと大好きだと思ってたんですけどね…子供産まれて、あれ?なんか違う?って思ってます💦

• 4月13日
さりぃちや🌸

いつもイライラはしますが最近イライラ越して、なんか拒否反応起こしてます、、日曜からずーっとそうです!

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

子供産まれてからほんとイライラが止まりません😭拒否反応めっちゃわかります!家にいられるだけでイライラしますもん🙄

• 4月12日
  • さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

そう!平日のがなにかと平和!!

• 4月12日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

イライラが子供にまで伝わりそうで…😭

• 4月12日
ゆっちゃん

子供見ながらご飯作るの大変ですよね😢
私ならぶちギレです😂💦
だったら自分で作れよと思いますね!

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

初めての育児でただでさえいっぱいいっぱいなのに、旦那にイライラさせられて…たしかにちゃんとしたものは作れてないかもしれないけど、わざわざ口に出さなくてよくない?って思います😭

• 4月12日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

私も長女の時は気持ちにも余裕がなくていっぱいいっぱいでした🙌🏼
    旦那には今のうちに美味しい料理を作った方がいいんじゃない?と言われ腹たって次の日の夕飯にコンビニ弁当を出してやりましたよ😂これなら美味しいよって一言いってやりました🤣

• 4月12日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

出産で入院してる時に弁当食べてたみたいなんですけど「弁当も飽きたなー」って…とにかく何か言いたいんですね😭💦

• 4月13日
やまよ

お子さん見ながら大変な思いして作ってるのに…( ; ; )よく今まで耐えられましたね😭💦
文句言うなら食べなくても良いよ、と言ってやったらどうでしょう😠💢

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

今まで何で耐えられてたのか自分でも不思議です😭ほんと選択間違ったかもって最近になって初めて思ってます…目の前でおかず捨ててやろうかと思うくらい腹立ちました😭

• 4月12日

腹立つ。
すべて無味で作って醤油渡せばいい。

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

ほんと腹立ちます😭美味しいとか言ってくれないのはもう諦めてるけど、せめて何も言わないでほしいです…文句言うくせに休日の昼間に育児でバタバタして作れなくて、お弁当でも買って食べていいよ?って言ったら、えっ?作らないの?って…いったいどうしたら黙ってくれるのって感じです💦

• 4月12日
ドレミファ♪

ムカつく⚡️
もう毎日ケチャップかけて、ケチャップ味にします。

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

こっちだってあんたいなきゃご飯支度なんてやりたくないわ!って思います💦ほんといちいち発言が腹立ちます😭

• 4月12日
まろちぃ

グーパンチですね╭( ・ㅂ・)و
「は?おまえのエサだよ?」って言ってやってください!

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

あんたいなかったらご飯支度の手間だってはぶけるんだよ!って感じです😭特別美味しいわけじゃないのはわかるし、子供産まれてから手抜きだけど、こっちだっていっぱいいっぱいなのに😭

• 4月13日
Chi*

ありえないです!💢
あたしならじゃあ明日から自分で作ってね。と言ってご飯下げますね。

献立を栄養、コスパを考えて考える→買いに行く→作る→片付ける→洗う
ここまで出来るのか?と思います。

一度でいいから朝から寝るまで育児家事やってみろ!
逆にあたしは育児家事から解放されて仕事だけ出来るなら仕事がしたいですよ。

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

私もできるだけバランス考えて作ってるつもりだし、美味しいだけのものばかり出すわけにもいかないし…私だって作らなくていいなら毎日外食したいわ!って感じです😭

• 4月13日
サブまま

無味の料理と、大量の調味料出してあげたら?どうぞお好きな味になさってください❤️って。

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

特別美味しいわけじゃないのはわかってるし、ちょっと濃かったかなって自分で思う日もあるけど、わざわざ口に出さなきゃ気がすまないの?って思います😭

• 4月13日
まろん

めちゃくちゃ腹たちますね!!!ケンカうってんのか?って感じです。子供みながらご飯作る大変さわかってない!もう作らなくていいんじゃないですか!?😡

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

ただでさえ夕方はお風呂の準備とか赤ちゃん寝る準備とかでバタバタなのに、お風呂は入れてくれるんですけど、それがそんなに偉いことか?って疑問です…

• 4月13日
はな🌸

料理もしなければ家事も全てしてあげなくていいレベルです。
私なら旦那のこと放置します👨👌

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

私、今まで麻痺してたんですかね😭感謝しろとまでは言わないけど、せめて何も言わないで食べてくれればそれでいいのに…

• 4月13日