※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっ
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルク200mlを飲んだ後、足りないのか不安。泣いたり口を動かしたりするが、ゲップや抱っこで泣き止む。ビンを吸おうとすることも。泣き止んだ後は機嫌が良い。

完ミです。最近ミルク200飲ませるようになり、5時間半間隔の3回目飲ませてます。ミルクの缶の表示だと、200なってから結構長く飲ませるみたいですが、200だと足りないのか、口ぺちゃぺちゃしたり、飲み終わってから泣いたりします。ゲップだしたり、抱っこすると泣き止みますが。試しに飲み終わったビンを口に持ってくと吸ってました(T_T)足りないんでしょうか(T_T)泣き止むと機嫌はいいです。

コメント

🐰

ゲップ出したいから
泣いてるんじゃないんですかね?💦

  • あっ

    あっ

    そうでしょうか😣
    ゲップもすぐ出たので苦しかったのかも?😣

    • 4月12日
  • 🐰

    🐰

    うちは完母なんですが
    飲み終わりに泣きますよ!
    そういうときはだいたい
    すぐゲップでます😆💦
    そして泣きやみます!

    • 4月12日