※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
家族・旦那

今8ヶ月の妊婦です。あと2ヶ月で予定日なのであまり遠くには出かけられ…

今8ヶ月の妊婦です。あと2ヶ月で予定日なのであまり遠くには出かけられないのですが 旦那と2人で過ごす時間を満喫したいと思っています!埼玉県内でいいのでおススメの観光や公園などありますか☺️?また埼玉県ではなくても皆さまは出産前ご夫婦でどのように過ごしましたか?良ければ教えて下さい!

コメント

ちゃんころ

天空のポピーどうですか?
まだ行ったことないんですが
一度行ってみたいなと思ってて✨
1500万本のポピーが植えられてて
すっごく綺麗みたいです(*´꒳`*)💕

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

素敵ですね〜☺️調べたら秩父なんですね!秩父で芝桜?が有名なところは知っていたのですがポピーは初めて知りました!ありがとうございます😊✨

• 4月12日
えーちゃんママ

川越をぶらりお散歩、食べ歩き
秩父で釣りやお花見やかき氷
ちょっとオシャレなカフェや居酒屋さん巡り
東武動物公園
レイクタウン

埼玉県内だとこのくらいですかね♥️
赤ちゃん産まれるとカフェや居酒屋はしばらく行けないので今のうちに♡

あとは個人的にお車があるなら秩父おすすめです( ´﹀` )💕

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうですよね!ゆっくりお店にいれるなんてなくなりますよね💦
    ありがとうございます😊参考にさせてもらいます!

• 4月12日