※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

体調崩して、喉が痛いーだるいーあたま痛いーと辛そうな旦那😥毎日忙しく…

体調崩して、喉が痛いーだるいーあたま痛いーと辛そうな旦那😥
毎日忙しくて仕事頑張ってくれてて可哀想だなと思う半面、タバコは吸う、遅くまでゲーム、熱も測りたがらない、子供の前でゲホゲホ、、。
早く治そうと思わないの?とイライラします😥
心配して色々してあげてるけど、こうだともうしらんってなりそうです😥
私も喉痛くなってきたしー!!
はぁー、、。

コメント

は

わかりますー!具合悪いのにタバコ酒夜更かしで注意すると機嫌悪くなります🤷‍♀️❗️具合悪いのに寂しいからって一緒に寝るとか言うし🤦‍♀️唯一違うのはうちの旦那は2.3分に一回のペースで熱測ります😂❗️具合悪いアピール😂😂😂

• ママちゃん

ママちゃん

具合悪いアピール😅
    してくれてもいいけど、治すように努力してほしい、、😥
    うちも注意すると、機嫌悪くなります。。
    意味がわからない、、

• 4月12日
nao0430

わかります🙌🙌
なんなんですかね??🤦‍♀️心配してあげたいのに行動が伴ってないから、イライラに変わっていきますよね😢😤

• ママちゃん

ママちゃん

そうなんです。。
    心配から、イライラに変わってます😥

• 4月12日
Chi*

男って本当になんでこうなんでしょうね😑👊🏻👊🏻👊🏻

口で言うのと行動が伴ってないから心配出来ないんですよね💔

移るからマスクしてとか、熱測ったの?とかゲームしてないでちゃんと寝なよとかしか言えません🙌🏻

• ママちゃん

ママちゃん

そうなんです、、。
    心配して、タバコ今日は辞めたら?っていってもムスっとするし。
    もう知りませんw

• 4月12日