くま
パートで平均的な時給でしたら本当にお小遣い程度だと思いますが、ないよりかあった方が、、と考えるしかないですね😭
ぶる
今月分は2万ぐらいです😭
もう少しある予定でしたが子供が
予想以上に熱出たりで早速
休みばっかになりました💦
ちゃんと働き出したら7万ぐらいは
残る予定ですが自分の支払いなどで
結局お小遣い程度ですよー💦
hiiimama.
多分、5〜6万は残ります!!
ぽちの助
扶養内ですが、大体5万くらいは残ります!(*´∀`)
くま
パートで平均的な時給でしたら本当にお小遣い程度だと思いますが、ないよりかあった方が、、と考えるしかないですね😭
ぶる
今月分は2万ぐらいです😭
もう少しある予定でしたが子供が
予想以上に熱出たりで早速
休みばっかになりました💦
ちゃんと働き出したら7万ぐらいは
残る予定ですが自分の支払いなどで
結局お小遣い程度ですよー💦
hiiimama.
多分、5〜6万は残ります!!
ぽちの助
扶養内ですが、大体5万くらいは残ります!(*´∀`)
「保育料」に関する質問
保育料、1回目が残不足で引き落としできなくて、帳面に文書が入ってました💦 これって事務の方だけじゃなくて、先生方も把握してしまうのでしょうか? 担任だけでなく広まるのでしょうか?
今の賃貸に入居してもうすぐ1年ですが入居当初から不具合だらけの賃貸でした。 排水口流れなくて逆流してくる、トイレの鍵が壊れてる、引き戸の立て付け悪くて開かなくなる、鳩の糞がベランダ、室外機にベッタリなど色々…
北海道札幌市に住む、現在小学一年生の男の子と0歳1ヶ月の男の子ママです。下の子が6ヶ月のタイミングて職場に復帰しようと思うのですが、自分が働いている企業主導型の保育園で約15,000円毎月払うのか認可の保育園で第二…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント