※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

臨月に入った際に増えたおりものの状況について相談です。

昨日で臨月に入ったんですが、数日前から透明でネバっとしたおりものが…
量も多くなってきていて…これってなんですかね?( 'ω' ;)

コメント

でぶこ

ややピンク色
赤みがかかったゼリー状の
おりものだったりする場合は
おしるしだったりします😊😊

透明でしたら
おしるしとは違うと思いますので
ただのおりものかなと思います。

はじめの一歩

私もありましたー!もう産まれてもいいと思ってたので特に気にしてなかったですが、たぶんおりものかな?と思ってました!

みち

私も出産する1週間前に、透明のカナリドロッとしたオリモノ出ました!!
それから出産する3日前と前日も出ました!!(3回とも透明)
出産する2日前が妊婦検診だったんですが、その時先生に「おしるし出てますね!」って言われ、その2日後破水しました。
破水も、サラサラの羊水ではなく、ドロっとした、ちょっと黄色っぽいやつがドバっ!!!っと…
おしるしってピンク掛かってると思ってたので、後から考えたら、やっぱりあれはおしるしだったんだぁー…
って感じです☆
だからと言って、赤ちゃんに影響がある訳でもなく、とても健康な子でした♪

ユキさんももぅすぐかもしれませんね( ´艸`)
出産頑張ってください☆☆

• ゆき

ゆき

勉強になりました👏🏻
    そういったおしるしもあるんですね〜(,,ºoº,, )✨

ありがとうございます♫
    頑張ります( ﹡ˆoˆ﹡ )👋🏻

• 4月12日