※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽーん
妊活

トイレで茶色いシミがついていましたが、匂いや紙には問題なし。生理予定日が近いけど着床出血の可能性は?体験談を教えてください。

汚い話ですが、トイレに入った際パンツに茶褐色のシミ?オリモノ?がついていました。
匂いなどはなく、用を足したあと紙にはなにもつきませんでした。
4/16が生理予定日なのですが、着床出血の可能性はありますか?
着床出血体験された方の経験談(出血の量や時期、期間など)教えていただきたいです。
今月は1回しかタイミング取れていないのですが、もしかして…と期待してしまいます😭

コメント

とと

コメント失礼します。
私は注意して見てたので分かりましたが
本当ごく少量の茶オリがナプキンに
ついてました(^。^)
普通だったら見逃してしまうくらいのものです。生理の1週間くらい前に1日だけでした(^^)

• ぽぽぽーん

ぽぽぽーん

コメントありがとうございます😇
    ととさんは茶オリみたいな感じだったんですね!
    たまたま白いパンツだったので気がついたのですが、色の濃いものだったらスルーしてたかもです(・∀・)
    このまま期待しちゃいます😏❤️

• 4月12日