※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
妊娠・出産

妊娠18週で性別を知りたいですか?超音波写真で分かることがあります。

妊娠18週の妊婦です。
17週の健診の時に足ひろげて見せてくれたところ、女の子かもね。と言われました。写真で性別わかる方いらっしゃいますか?

コメント

ベラ

コーヒー豆が見えますね🙂
女の子かもです👧

• まちゃ

まちゃ

もんさん、さっそくお返事ありがとうございます。
    やはり、女の子っぽいですかね。コーヒー豆が私には今一わからず教えていただけて嬉しいです。

• 4月12日
りんごちゃん

私はその時期同じような感じで女の子と言われていましたが、1ヶ月後には見事な🐘を見せてくれました😂

• まちゃ

まちゃ

ゆたとさん、お返事ありがとうございます。
    この時期に女の子と言われてもまだ確定ではないのですね。
    次の健診で確定できるか楽しみです!

• 4月12日
RYAN!

お股の真ん中に割れ目っぽい線も見えますが...その上に何か出っ張ってるものも見えません??💦
私的には見た感じ男の子では?と思いました🧐 臍の緒の可能性もありますけどね💦

• まちゃ

まちゃ

YAN !さん、お返事ありがとうございます。
    私もこの出っ張り気になりますが、へその緒なのかな..と思っていました。
    元気でいてくれたらどちらでもいいですね!

• 4月12日
man☺︎

私も、男の子に見えました💕

• まちゃ

まちゃ

SARA さん、お返事ありがとうございます。
    男の子にも見えますよね。
    次の健診でも足ひろげて見せてくれることを楽しみにしたいです!

• 4月13日