コメント
あお
私も産後3ヶ月で完母でしたが生理きました!
産前とは全くちがって、産前は明日生理くる!とわかるほどの痛みや
食欲の増加などありませんでしたが、何も前兆なくきました(^-^;
仲良しがきっかけで生理がくるかわかりませんが😣
あお
私も産後3ヶ月で完母でしたが生理きました!
産前とは全くちがって、産前は明日生理くる!とわかるほどの痛みや
食欲の増加などありませんでしたが、何も前兆なくきました(^-^;
仲良しがきっかけで生理がくるかわかりませんが😣
「その他の疑問」に関する質問
初めて自転車がパンクしました💦 パンクしたことあるかたいますか? 買い物行こうとおもったら、空気が抜けていて、空気いれても速攻抜けてしまい 修理持ってかないとなぁと思い家から徒歩20分くらいのところの自転車屋さ…
素朴な疑問なんですが、 子どもの抜けた歯を保管してる方、 それって最終的にどうするんですか? いつかご自身が処分するんですか? 子どもが巣立つ時に託したりするのですか? 「実家の押し入れに俺の乳歯全部とってる…
子供一人当たりの教育資金っていくらを考えていますか? 軽く検索した感じだと1000万と出ましたが、chat GPTには2500万(車の免許や習い事塾も含めて)と言われました。 本人が望むなら私立や大学院や一人暮らしまでさせて…
その他の疑問人気の質問ランキング
とらばーちん
そうでしたか!完母でも生理来るのか…母乳も血液も出て、体がスカスカになりそうです…。たまたま生理の再開時期と仲良しが被っただけの可能性もありますねー(´ω`)
あお
食欲の増加などありませんでしたが→ありましたが
の間違えです😱😱
完母でも生理きますよ!!
産前、そろそろ生理だな~ってときに
仲良ししたタイミングで出血して、そのまま生理になったことはありました!!
とらばーちん
授乳中は生理が来ないと聞いていたので驚きでした!
私もみかんさんと同じパターンなのかもしれませんね💦!!