※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらばーちん
その他の疑問

産後、初めての仲良しをしたのですがその次の日から生理のように、継続…

産後、初めての仲良しをしたのですがその次の日から生理のように、継続して血が出るようになったのでナプキンを当てています。悪露のにおいではなさそうです…。今まで生理になるような気配はなく、授乳中でもあるので不思議な気分です。仲良しをきっかけに生理が再開することってあるのでしょうか?

コメント

あお

私も産後3ヶ月で完母でしたが生理きました!
産前とは全くちがって、産前は明日生理くる!とわかるほどの痛みや
食欲の増加などありませんでしたが、何も前兆なくきました(^-^;
仲良しがきっかけで生理がくるかわかりませんが😣

• とらばーちん

とらばーちん

そうでしたか!完母でも生理来るのか…母乳も血液も出て、体がスカスカになりそうです…。たまたま生理の再開時期と仲良しが被っただけの可能性もありますねー(´ω`)

• 4月12日
  • あお

あお

食欲の増加などありませんでしたが→ありましたが
    の間違えです😱😱
    完母でも生理きますよ!!
    産前、そろそろ生理だな~ってときに
    仲良ししたタイミングで出血して、そのまま生理になったことはありました!!

• 4月12日
  • とらばーちん

とらばーちん

授乳中は生理が来ないと聞いていたので驚きでした!
    私もみかんさんと同じパターンなのかもしれませんね💦!!

• 4月12日