※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやろーる
ココロ・悩み

6ヶ月の赤ちゃんが抱っこ中に身体をひねって前向きになりたがるのは普通のことですか?

最近、家でも外でも抱っこすると腕の中で寝返り?みたいな感じで身体をひねって前向きになりたがります。
抱っこしづらいです😣
6ヶ月ってこんな感じなんでしょうか…

コメント

ハル

全く同じです😫
抱っこ抱っこのくせに抱っこするとひねるひねる😵
いろんなものに興味があるのかなーって思ってます😅

  • あやろーる

    あやろーる

    やっぱりそうなんですね😭
    同じ悩み持ってる人がいて安心しました😭
    興味があることはいいことだと思って抱っこするしかないですね‪‪💦‬
    落っこちてしまいそうになるので時々、前向きで抱っこさせてます‪‪(笑)

    • 4月12日
  • あやろーる

    あやろーる

    別ですが、うちの子と2日違いです✨
    もうすぐで7ヶ月ですね☺︎

    • 4月12日
結菜

うちの娘もです(笑)多分、私達と同じ視野が見たいのかも知れませんね(^▽^;)

  • あやろーる

    あやろーる

    男の子女の子関係ないみたいですね(笑)
    11ヶ月ともなると重いしでそうされると大変そうですね‪‪💦‬
    体力つけなきゃですね^^;

    • 4月18日
♪

4ヶ月ですがお風呂で体捻られてすごい入れづらいです💧
片耳がお湯に浸かってしまいそうです💧