※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊娠・出産

排卵後の胸の張りが消えた。妊娠可能性は?

こんにちは!いつもお世話になってます。
高温期11日目です。排卵後からいつもあまりない胸の張りがありました。しかし生理予定日3日前…。胸の張りがなくなりました😭妊娠の可能性はないでしょうか?💦胸の張りがなくても妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント

ちいぽん

わたし毎回胸張りませんよ😂😂

• アリエル

アリエル

私もいつも胸の張りないんですが…。妊娠すると胸の張りがでるみたいなの聞いたので…。妊娠した時も張りなかったですか?

• 4月12日
  • ちいぽん

ちいぽん

ないですないです!
    後期から出産に向けて張り出します😅

• 4月12日
  • アリエル

アリエル

そうなんですね😊💕聞けてよかったです💖ありがとうございます😆

• 4月12日
acah

私は1人目産んでから、生理の時には胸が張らなくなりました、3年間くらい

今2人目妊娠中ですが、妊娠がわかる3ヶ月前から生理のときに胸が張る様になり
妊娠した月は胸は張っていましたが、生理予定日頃には張りがなくなり乳首痛だけ残っていました。
タイミング的にもばっちりで、4日ほど遅れていたし乳首痛が残っていたので検査したら、陽性でした!
胸の張りは7w頃からでてきて今は乳首痛だけです、サイズは大きいままですが、

胸の張りは人それぞれのようですね。😖

• アリエル

アリエル

詳しく教えていただきありがとうございます😆人それぞれなんですね!
    毎日少しの変化にソワソワしながら過ごしてます😅あまり気にしないようにします👍

• 4月12日