ぴっぴ
私も一時的にストレスで吐き気があった時ありました。
内科受診し、吐き気止め&安定剤を必要な時だけ飲んでました。次第にストレスも上手発散できるようになり、吐き気は治まりましたよ。
胃が悪くなる前に、一度内科なりで診て頂くと良いですよ。
♡かよ♡
回答ありがとうございます(><)
一度、内科に行って診察を受けに行きたいと思います!
ぴっぴ
私も一時的にストレスで吐き気があった時ありました。
内科受診し、吐き気止め&安定剤を必要な時だけ飲んでました。次第にストレスも上手発散できるようになり、吐き気は治まりましたよ。
胃が悪くなる前に、一度内科なりで診て頂くと良いですよ。
♡かよ♡
回答ありがとうございます(><)
一度、内科に行って診察を受けに行きたいと思います!
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント