※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セェル
妊活

妊娠ではないと言われたが、生理予定日の3日前に薄い線が出たことが気になる。可能性はあるかどうか不安。

生理がこないので病院に行ってきたら妊娠はないと言われました。
3日程前に検査して薄っすらと線が出たのでまったく妊娠可能性ないと言われショックです。
3日前だと反応がでるには早すぎるから違うものに反応したんじゃないと。
着床すらしてのかと思うとかなしくて。
生理予定1日前に薄っすらでたのは全く可能性がなかったんでしょうか?

コメント

ともちんmama

病院の検査薬より市販の検査薬の方が感度がよくて、市販で陽性出ても病院では陰性になると聞いたことがあります。なのでまだ諦めるには早いかも!
また、市販の検査薬つかってみては?3日前に試して陽性でたなら3日前より線がこくなってくるはずです!(妊娠してる場合)

• セェル

セェル

病院の先生が絶対ないと言ってたのでないと思います(;ω;)
    残念ながら、、、生理くるっていわれたので(;ω;)

• 10月17日
  • ともちんmama

ともちんmama

市販の検査薬で薄く陽性でたことも伝えたんですか?
    私も生理予定日前の極薄の陽性で、陽性でてから1週間以上してから病院いったのに胎嚢確認すら微妙な感じでしたよー
    なので、望みはまだあるようなきがします。

• 10月17日
  • セェル

セェル

言いましたよ。病院では陰性で生理きてからまた来てくださいって言われました。

• 10月17日
  • ともちんmama

ともちんmama

早い段階でいくと、妊娠していても市販→陽性病院→陰性は結構あるようですよ。
    可能性はゼロではないと思うのでお体大事になさってください(^^)今回がどうであれ妊娠されるといいですね。

• 10月17日
  • セェル

セェル

ありがとうございます。
    もしダメでも次がんばろうと思います(∩´∀`)∩

• 10月17日
とも

化学流産なんですかね?
病院では尿検査、内診、血液検査しましたか?

• セェル

セェル

化学流産ってだけでも嬉しいんですけど、尿検査と内診は受けました。
    着床がしてるだけでも一歩進展なんですけど。

• 10月17日
  • とも

とも

着床してたら妊娠してると思います。
    化学流産だと受精はしたけど着床せずって事です。
    内診で内膜も厚さもなく胎嚢も見えなかったんでしょうね。

• 10月17日
  • セェル

セェル

なるほどーじゃやっぱり着床すらしてなかったんですね(;ω;)
    陽性反応がすこしでただけでもよかったと思うようにします♪

• 10月17日
  • とも

とも

そうですよ!
    陽性反応が出た事は良いことです♪
    受精出来てるんですから、後は受精卵が着床しやすいフカフカの内膜の状態であれば妊娠成立出来るのですから!
    でも、まだ生理きてないみたいですし望みはあるかもしれないので様子見ですね!

• 10月17日
  • セェル

セェル

そーですよね(∩´∀`)∩
    ありがとうございます\(^ω^)/

• 10月17日