※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたちゃん
妊娠・出産

1月12日の生理予定日に、異変が多く、出血もあります。痛みや症状があるため、着床出血か生理かわからず、妊娠している可能性が気になります。どうか教えてください。

質問させて頂きます。
宜しければ回答お願いします。
カテ違いだったらすいません。

1月12日、昨日が生理予定日でした。


その生理予定日前から
胃がむねやけや、胃の変なかんじや
胸の張り、痛み、風邪っぽさ
腰の筋肉痛、食欲が増えた
生理の様な腹痛があり
少しだけのおりものにまざったような
血がありそれっきりでした。

そして、生理予定日当日
急にお腹が生理の様な痛み、
腰と足の付け根の痛み、右側だけの痛みが
あり、生理が来たのかと思い、
トイレに行ったところ
血がありませんでした。

そして、もう一回トイレに行ったところ
茶色ぽい血が少しだけでました。

そして、動くと痛み
動くと少し茶色の血が出るような感じでした。

ですが、少したつと痛みは無くなりました。

頭痛と、熱ぽさと、鼻水、くしゃみ
胸の張り、があります。

普段の生理の量とは違い
少量でした。

これは着床出血なのでしょうか?

そして、朝起きると
昨日より多い出血をしています。

そして、腰の痛みがありたまに腹痛があります。

生理が来たのでしょうか。

着床出血なのか生理なのか
全くわからないです。

先日は普段と全く違かったのが確かで
朝起きると、量が多くなってました。

妊娠してる可能性はあるのでしょうか。

宜しければ、なにかありましたら
回答していただけると嬉しいです。



コメント

mummu

可能性を問われると、えっちしてるなら可能性はあると思います。
妊娠しているか、と問われるとわかりませんので検査薬のご使用をオススメします。

が、妊娠していた場合、痛みを伴う出血をなさっているようですので、早めに受診してください。
着床出血ではなく切迫流産、化学流産になってる可能性があると思います。

ぽんたちゃん

回答ありがとうございます。
えっちを危険日まえにしました。
中出しはしてないです。
昨日は痛みがありませんでした。
今日から痛みがひどくなりました。
流産の可能性ありますかね、、。

mummu

私は一度も中出しせずに妊娠したので、妊娠の可能性は経験上十分あると思いますよ!


血の量がこのまま増えれば生理なのかなーとも思いますが、10日近く出血が長く続いたりしてると自然流産だったりも考えられるかなぁーと思います。

痛み、出血がある今はなるべく安静になさって、出血が止まればまず検査薬してみてください!

ぽんたちゃん

詳しい回答本当にありがとうございます。
着床出血は生理くらいの量出たりしますか?
昨日はいつもの生理と全然違くて
茶色ぽい少ない量だったので
可笑しいな、と気づき
今日はいつもとあまり変わらない
くらいの量になっており、
驚いています。
昨日、検査薬をしたところは
陰性でした。
でも、クリアブルーというやつで
生理予定日1週間後からのやつ
だったので、また1週間後
検査薬したほうがいいですよね。

mummu

着床出血は、一般的には生理と同じ量は出ないと思いますよ!私は経験がないので、ネットで調べた情報です。

通常の生理の量が続くなら、生理だと思いますし、痛みもただの生理痛かもしれないですね!

一週間後も気になるなら、再度検査薬してみてもいいかと思います( ^ω^ )


お大事に!

ぽんたちゃん

そうですよね!
わかりました!また1週間後検査薬してみます!(*^^*)