※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
ファッション・コスメ

いつもはデニム白ティースタンスミス、ニューバランス、tomsなどを着て…

いつもはデニム白ティースタンスミス、ニューバランス、tomsなどを着ており、カジュアルな格好です。アウターはミリタリー色や群青色のマウンテンパーカーを持っています。もともとはスナイデルやジルスチュアートなどの可愛い格好が好きでした。

都内で看護師をしており、電車通勤です。通勤服も指定はなく、上記のような格好で行っています。
服装に合うショルダーバッグをさがしています。自分の気持ちに素直になるとフルラのサーモンピンクのものが欲しいです。
でもいまの格好には合わない気がして、
買うなら黒やネイビー、グレイなどの色味のほうがいいですかね?

コメント

ゆちょぼ

私もカジュアル派です🤗✨しかも子供いると余計にですよね。。。😅💦
数年前から可愛い系よりシンプル、カッコいい系みたいな方に進んでいきました💦
大きさにもよるとは思いますが、私はマンハッタンパッセージの黒のショルダーを愛用してます😄中くらいの大きさで、長財布、携帯、手帳、小物類、ハンカチ、飲み物が入る大きさです✨
メンズなので好き好みはあると思いますが他はポーターの皮シリーズとかもカジュアルですねー🤗
でも、似合う似合わないというよりは自分の好きなの、1つ持っててもいいとおもいますよ😊

  • ゆうな

    ゆうな

    ありがとうございます!カジュアルだと黒が無難ですよね!メンズのバッグは思いつきませんでした!見てみます😊

    • 4月12日
miiiiii

今日の私のカッコ。デニム。白T。カーキのミリタリーシャツ。

いつもブラックのバックになっちゃいますね。
パステルカラーはやっぱり浮いちゃいますし、飽きずにながーく使えるデザインばっかり求めちゃうので。

通勤はロンシャンのバック使ってました^_^

  • ゆうな

    ゆうな

    私も通勤用にロンシャン持ってます🙂👌ブラックが使えますよね!ブラックで探してみます、

    • 4月12日
deleted user

プライベート用ですか?
意外と差し色になる赤や黄色、ショッキングピンクとかもいいかもです♡
白Tにも映えますし☺️
チェーンになってたりするとよりおしゃれですよね😊

  • ゆうな

    ゆうな

    プライベートでも使おうかと思っています!春だし色ものも欲しいですー😍
    いろいろチェックしてみます!

    • 4月12日